吹割の滝 2

吹割の滝は「東洋のナイアガラ」とも呼ばれているそうなんですけど
「先日の写真だと全然ナイアガラっぽくないね?」との指摘があったので
違う角度からの写真も上げておきますね。
これでどうかしら?少しはナイアガラっぽい??(笑)


a0066720_22414800.jpg
(クリックで大きくなります)



# by crescent_mono | 2016-09-06 22:11 | 風景 | Trackback

吹割の滝

a0066720_21563188.jpg

吹割れの滝に行ってきました。
ここはNDフィルターと三脚を使ってじっくり撮ってみたかったなー。





a0066720_21564772.jpg

自然豊かでとても魅力的な水辺で
紅葉の頃や雪景色も見てみたいと思わせる場所でした。

(クリックで大きくなります)


# by crescent_mono | 2016-08-27 22:08 | 風景 | Trackback

見上げる2

a0066720_0124775.jpg


あ、飛行機。

*

オリンピックのせいで(笑)寝不足です。

  

# by crescent_mono | 2016-08-18 00:13 | モノ | Trackback

見上げる

a0066720_0142456.jpg


ジリジリするけど盛夏は過ぎたはずの空。

いかがお過ごしですか。


 

# by crescent_mono | 2016-08-17 00:17 | モノ | Trackback

宝の山の続き

a0066720_23573346.jpg

宝の山の続きなんですけどね。

くぅ~!!たまりません。美しいっ

(クリックで大きくなります)



a0066720_2358395.jpg

うほ~! かっこいいなぁ。




a0066720_23591023.jpg

きゃー☆彡 うきゃきゃきゃ

すみません、ほっといてやってください(笑)


 

# by crescent_mono | 2016-08-10 00:04 | モノ | Trackback

暑いですねぇ

a0066720_2315122.jpg

元気でお過ごしですか

 

# by crescent_mono | 2016-08-08 23:16 | 風景 | Trackback

宝の山

a0066720_21443492.jpg

...に見えちゃう。 ドキドキ。

 

# by crescent_mono | 2016-07-19 21:45 | モノ | Trackback

静かな高揚

a0066720_2250047.jpg

ドキドキ...
 

# by crescent_mono | 2016-07-13 22:51 | モノ | Trackback

静かな高揚

a0066720_05273.jpg

この光景を目にした時点で

すでに心臓がコトコト言い始めた。


 

# by crescent_mono | 2016-07-06 23:57 | 乗物 | Trackback | Comments(2)

嬉しくて。

a0066720_22443392.jpg


私の作品をお店に飾って下さっていると聞き、どうしても見てみたくて出かけてきました。
行ってみたらそこは 超ぉぉぉ高級車を扱っているお店で
ワタシはめちゃくちゃ場違いな訪問者だったのですが
ありました!はい、壁にいました!嬉しい~~~!!
感動...♡





これとは別の話ですが、この7月の1か月間、写真用紙でお馴染みのピクトリコの本社11階に
作品を飾って頂けることになりました。
オープンスペースの壁のうちの一角、幅3mくらいです。


㈱ピクトリコ 東京都墨田区両国2丁目10番14号 両国シティコア
7/1~15、7/19~29(作品を入れ替えます)
ただし土日祝祭日:お休み
平日10時~17時(最終日:13時まで)

会社勤めをしてる人にはちょっと難しい時間帯ですが、お近くを通られたら是非のぞいてみて下さいね。

 

# by crescent_mono | 2016-06-29 23:01 | 乗物 | Trackback | Comments(6)