銀座 de ぱいぷ de HDR

a0066720_23223159.jpg

せっかく花のお銀座なのにねぇ・・・(^^;

 




a0066720_2324289.jpg

こういう路地でしたとさ。


ちゃんちゃん。
 

by crescent_mono | 2010-03-02 23:27 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10094672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2010-03-03 12:29
こんにちは、1枚目最初は免震装置のスラブ下かと思いました。
何のことだかわからないですね。
ヨコにてトリミングするだけで違った景色になっておもしろいです。
Commented by みー at 2010-03-04 22:23 x
■takeb6さん
 お、サスガ建築関係者のお言葉w 
 (よくわかってませんが ^^;)
 どーもパイプを目にすると 『お!』 となってしまうワタシでした。。。
Commented by himakan at 2010-03-05 19:08
おぉ。。
縦横のマジックですね。
やっぱり1枚目の圧迫感がいいですね。^^
Commented by みー at 2010-03-05 23:30 x
■himakanさん
 なんかこういう場所ホントにありそうですよねw
 圧迫感ありすぎて背中かがめて歩く感じですが (^^;
<< カプセルタワー 銀座すなっぷぅー >>