大橋ジャンクション

a0066720_2310037.jpg





a0066720_23122997.jpg

氷雨降る中、1万5千人の参加者に混じって
開通前の高速道路を歩く、というイベントに参加してきました。





a0066720_2314082.jpg

入り口付近は光の演出がされていて、ちょっと遊園地っぽかった (^^;





a0066720_2315276.jpg

こんなアングルで写真を撮れるなんて すごいですよね。。。





a0066720_23153074.jpg

コンクリート打ちっぱなしの色が好きなワタシ的には こんな色の演出は不要なんだけどな・・・





a0066720_23155416.jpg

く~、カッコイィ。。。(笑)



後半へ続く! (^^)

 


 

by crescent_mono | 2010-03-07 23:32 | 建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10134696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2010-03-07 23:38
おお楽しそうなイベントですね。
開通してしまうとこの景色は撮ることが出来ませんね。
私も引き渡しの前の建物のホールの真ん中や屋根の上に
寝ころんだり一般の方々がみたことがない景色を楽しむ
時があります。後半が楽しみです。
Commented by ponchikuism at 2010-03-08 19:29
最後の左っ側の光の向こうがもの凄く気になるー!
赤と青の点々ライン・・・最新の道路はカラフルなんですね^^
Commented by みー at 2010-03-08 21:16 x
■takeb6さん
 はい~、楽しかったですw
 開通しちゃったら一瞬で通り抜けちゃうしかできないですからねー。
 じっくり(あまりの混雑でそうじっくりでもなかったケド)写真を撮ることができて嬉しかったです☆
 引渡し前の建物!それも魅力ですね~
 今だったらこっそり写真撮っちゃうんでしょ(笑) ^^
Commented by みー at 2010-03-08 21:30 x
■ponchikuismさん
 最後の写真の左側のは、トンネル採掘の状況をスライド上映してるトコロです。
 だからホントにトンネルがあいてるわけじゃないんですぅ。
 このトンネルの中で行き先が分岐して全然違う方に分かれるので、分岐点まで「赤はこっち!青はこっち!」って
 ずっと表示されてて、道路自体にも色がついてきて赤い道と青い道になります。。。 それでも間違えそうなワタシ。。。 (^^;
Commented by 14 at 2010-03-08 22:34 x
へ~

こういうイベントもあるんですね^^

行ってみたいw
Commented by みー at 2010-03-08 23:06 x
■14さん
 おもしろいですよね~w
 ベイブリッジとか四国大橋とか真ん中を歩いて渡ってみたかったです。
 あ、それより地下鉄の線路とか歩いてみたいなぁ。。。! ^^
Commented by fukusuke at 2010-03-08 23:33 x
おもしろいですねー。
ちなみにボクは高速のトンネルや地下道をブッ飛ばすの好きです。
光が流れていくのがタイムトンネルのようで。。。^^;
Commented by みー at 2010-03-09 19:29 x
■fukusukeさん
 おもしろかったですぅ~♪
 高速道路とかトンネルとかをぶっ飛ばしたときの光の流れ方、私も好きです!
 うまく撮れるとホント、ワープしてるみたいですよね (^^
 問題は私がクルマを運転できないこと!(爆) メンキョハモッテルノニ・・・
<< 高速道路を歩く カプセルタワー >>