東タロ

a0066720_2173553.jpg





a0066720_21101881.jpg

万が一の火災のために備えられている 水噴霧設備を稼動してくれた。
お~、すごい水量。も、さることながら、さーっと乾いていく路面に目が行った。





a0066720_2114566.jpg

小学生による吹奏楽コンサートの用意がしてあった。
高速道路に椅子が並ぶ。。。 考えてみるとスゴイ景色 (^^;





a0066720_2115522.jpg

このRがたまりません。。。





a0066720_21163263.jpg

普通に歩けば1時間半もあれば充分だったのに
気がついたら3時間以上いちゃった。
できあがった写真は悔しいのがいっぱいあったけど (-_-;
とても楽しいイベントを 堪能できました!

by crescent_mono | 2010-03-09 21:23 | 建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10149803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andoodesign at 2010-03-09 22:02
あ、これ行かれたんですね〜。
僕も興味あったんですが、申し込みにアンテナを張ってなかったので、ニュースを見て後悔しました。笑
Commented by U1 at 2010-03-10 19:36 x
すんごい人の数ですね…!そりゃ麻井っちに出くわさないわけだ。。
行ってみたかったけど、他のイベントが重なってしまったので行けず終いでした。
みーさんなら、首都圏郊外放水路の見学会も喜びそうだ〜♪
Commented by yamaya-m at 2010-03-10 22:41
確かに「東タロ」だわ!(笑)

明るいトンネルっていいですね。
私なんぞ、真っ暗なトンネルしか歩いたことがない・・・
Commented by みー at 2010-03-10 22:45 x
■andoodesignさん
 あら、andoodesignさんも興味あったのですねw
 惜しかったですね、お会いできたかも?あ、この人ごみじゃ無理ですね (^^;
Commented by みー at 2010-03-10 22:49 x
■U1さん
 おw 初カキコありがとうございます(^^
 すんごい人でしたよ。なんせ1万5千人とか。。。(マジ?)
 放水路ね、何度も逃してるんです(泣) 平日しかやってないし、やっとgetした平日に有休とれたのに当日大雨で設備が稼動しちゃったり
 先日の週末特別公開のときには足をネンザしちゃったり。。。
 でもゼッタイ行きたいと思ってるので、そのうち!きっと行きまーすw
Commented by みー at 2010-03-10 22:51 x
■yamaya-mさん
 あ、うれしいw 東タロをいじってくれてありがとうございます(笑)
 こんなアングルで東タロは撮れないと思うのでなかなか貴重でしょ?(^^)
 そうですね、あちこちライトアップされててかなり明るかったです。ファミリー向けのイベント会場、って感じ。。。
Commented by いち at 2010-03-11 21:26 x
楽しまれたみたいですね~いいな~
東タロ撮りたかったな~w

写真いろいろ見させていただきましたが、
人すごい多いですね!全然知らないイベントだったのでびっくりです!
Commented by みー at 2010-03-12 00:22 x
■いちさん
 はい~、結構たのしかったですよ ♪ めちゃ混みだったけど。
 東タロ、いいでしょ (^^ 高速道路の路面の文字をアップで撮る、なんて普段だったらゼッタイ無理ですもんねw
 人ごみはすごかったですよー、なんせ(主催者発表で)1万5千人ですと。んまー、よく集まったこと! (^^;
<< 水びたし 高速道路を歩く >>