見上げる

a0066720_2344318.jpg

星のひとつも 見えないけれど。


 

by crescent_mono | 2010-03-16 23:06 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10203752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke at 2010-03-16 23:25 x
“突き刺す”も“見上げる”もとても面白いです。
視線の動きを感じます。とても動的な写真!
Commented by maturingo at 2010-03-16 23:37
こちらでは、はじめまして!
ビル写真かっちょいいです!
吸い込まれそう~。
Commented by みー at 2010-03-17 20:59 x
■fukusukeさん
 ありがとですw
 視線の動きかぁ。。。 うん、まさに上向いたり覗き込んだり、ですもんね♪
 またあちこちキョロキョロしてみます!(^^)ノ
Commented by みー at 2010-03-17 21:01 x
■maturingoさん
 いらっしゃいませ☆
 ありがとです^^ ビルの間で空を見上げたときには おぉ~ っておもっちゃいますよね♪
 また遊びに来てくださいねんw
Commented by tap at 2010-03-18 15:01 x
ナイス、汐留。

だよね?笑
Commented by みー at 2010-03-18 22:31 x
■おtapさん
 あったりぃ~♪
 またまた正解です☆ この左側のビル、是非キングコングに登ってほしいトコロです (^^;
<< うずうずうずうず・・・ 突き刺す >>