早朝のバスの車窓から

a0066720_23344359.jpg


朝焼けをバックにした遊園地は ホントにモノクロに見えた。

オレンジの空に 色たちが吸い取られてしまったかのように。


(モノクロ加工してません)

 

 

by crescent_mono | 2010-04-05 23:38 | 建物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10354525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaya-m at 2010-04-06 15:37
まるで加工してあるみたいですね。
きっと、早起きしたご褒美なのかな!? えっ、寝てないって・・・ (笑)
Commented by みー at 2010-04-06 20:35 x
■yamaya-mさん
 これは横浜から四日市に向けて(例の!^^)工場写真を撮りに夜行の高速バスに乗って出かけたときのものです。
 爆睡して、ハッと朝(5時半くらいかしら?)目を覚ましたら飛び込んできた光景でした。
 雪なんて想定外だったのでびっくりしてあわててカメラを取り出して撮りました。
 んと、多分ナガシマスパーランドだと思います。。。
<< 夜桜散歩 月夜の遊園地 >>