a cafe

a0066720_22354625.jpg

of the Sumida riverbank

 

by crescent_mono | 2010-04-14 22:42 | 建物 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10417250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by crescent_mono at 2010-04-14 22:44
んー、惜しい。
もちっと 真正面から撮りたかったなぁ。
Commented by yamaya-m at 2010-04-15 09:09
私はこれもアリと思うけど
Commented by みー at 2010-04-15 22:57 x
■yamaya-mさん
 お☆ そうですか、アリガトです (^^
Commented by わかお at 2010-04-16 07:42 x
あっこのカフェ、浅草でお気に入りカフェです。テラス席からボーっと隅田川を眺めるのいいですよね。きれいなグレーですね。スクエアの組み合わせが面白い!屋形船もにくね。
Commented by みー at 2010-04-16 20:53 x
■わかおさん
 あらw お気に入りだったんだー♪ ほぉほぉ
 ワタシは入ったことないです (^^;
 これはhimikoから撮りました。今度は入ってみよーっと☆
<< 薪 トラックの骨 >>