木のぬくもり

a0066720_23112318.jpg






a0066720_23121888.jpg

ここも訪れたかった場所のひとつ。
新木場にある 木材会館。 



a0066720_2314019.jpg

なにが素敵って、ビルの「外壁」に木材を使ってるの。
木目調、じゃなくて、ホントに木材を。



a0066720_23145790.jpg

ホラ!!
あぁ、なんて素敵な・・・ ♪

でも寄りすぎだってば。 見上げてばかりで 首が疲れた(笑)




* オマケ *


a0066720_23235460.jpg




 
by crescent_mono | 2010-04-19 23:27 | 建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10450302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろ at 2010-04-20 01:15 x
こんばんは^^
いいですね〜
好きです、こういうの^^
Commented by タップ at 2010-04-20 18:15 x
新木場は材木を引っ張ってくる船着き場かあったりでおもしろいよね
Commented by himakan at 2010-04-20 19:32
木の温もりとシャープな感じがマッチしてクールですね。
ちょっとよじ登りたくなります(笑)。
Commented by みー at 2010-04-20 22:23 x
■ひろさん
 こんばんはw
 いいですよね~♪
 なんだかんだいってもやはり人間は木の温もりって好きなんだと思いました。
Commented by みー at 2010-04-20 22:25 x
■タップさん
 新木場の周りって、なんだか「木」をこよなく愛するオーラがあるように感じちゃったのは
 気のせいかしら?^^ 単にワタシの思い込みだけじゃないと思うんだけどなぁ。。。
 また散策してみたいと思いました!
Commented by みー at 2010-04-20 22:31 x
■himakanさん
 素敵なデザインですよね~w
 外壁、テラス等、外側に木材が使われてるのが一番際立っていましたが
 内装とかベンチとか床とか、内側にもふんだんに木が使われてて、とっても素敵でしたよ~
 でも、言われてみると・・・ 登ってみたい・・・かも!?(笑)
Commented by fukusuke at 2010-04-20 23:00 x
こんばんは。
こんな珍しい建物が新木場にあったんですねー。
木のぬくもり。。。伝わってきます。
Commented by みー at 2010-04-20 23:04 x
■fukusukeさん
 こんばんはーw
 そうなんですよ、それも駅のすぅぐ近く。今までも私は視界には入っていました。
 まさか木でできてたなんて全く気がつかなかったけど。
 近くで見るとホント素敵でした。。。♪
<< 歯がゆい 久しぶりの晴れ >>