贅沢

a0066720_2241470.jpg

高速道路が うねっ ♪ と曲がってて
それを下から見上げる角度に立つことができて
さらに工場も一緒に撮れちゃうなんて

嗚呼!なんて贅沢なロケーションなんでしょうw


ビバ、葛西!ラヴ (はぁと)

by crescent_mono | 2010-04-21 22:09 | 建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10463700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-04-21 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-22 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-22 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みー at 2010-04-22 23:36 x
■鍵コメ No.1さん
 こんばんはw
 すぐに対応しなくてごめんなさいね。
 でも結果オーライということで!(笑)
Commented by みー at 2010-04-22 23:39 x
■鍵コメ No.2さん
 こんばんはー♪
 いろいろ大変な思いをしたんですねー(^^;
 きっと「え?えっ?!」って感じだったんだろうなぁ。
 キョトンとしながら焦ってる様子が伝わってきました・・・?!
Commented by みー at 2010-04-22 23:46 x
■鍵コメ No.3さん
 こんばんは~☆
 ご丁寧にありがとうございます。でもこちらは大丈夫ですよ。
 これとはちょっと違うけど、よかれと思ってしたことが良くない結果になってしまったりすると
 どどーんと凹んじゃったりするので、お気持ちわかります。
 でもワタシもそのおかげ(?!)で嬉しいこと(わかります?)もあった訳だし、そんなに気にしないで下さいね。
 全然オッケーっす!(^^)ノ
Commented at 2010-04-23 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みー at 2010-04-23 23:17 x
■鍵コメさん
 こんばんはw
 ハイ、了解しました。連絡ありがとうございました(^^)
 これからもよろしくお願いしますネ♪
<< KASAI 歯がゆい >>