a subway

a0066720_22362372.jpg

ガラスですっぽり覆われた地下鉄のホームは

subwayよりも tubeの方がしっくり来る


 

by crescent_mono | 2010-04-25 22:44 | 建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10490365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ponchikuism at 2010-04-25 23:25
おぉ、かっちょいいセルフポートレート♪
琥珀色がなんとも美しいというか艶っぽいというか。
ガラスですっぽり覆われた地下鉄・・・どんなだろ??(@_@;)
Commented by zassha-photo at 2010-04-26 20:26
こんばんわ(^^)/
先日はいろいろごめんなさいでした。m(_ _)m

おおぉ~むっちゃカッコイイ!!@@
で、久しぶりにお会い?したみー姉さんも、やっぱり素敵。(*^_^*)
白いK-xがお似合いになりますね~  美しい手も印象的です!♪

ふぃ~ このくらいで、この間のこと、許していただけます? (爆  ・・・チカレタ
なんて、ウソです。 ほんと、カッコイイです、このお写真。
なんか悔しい感じです。(^^;)
Commented by いち at 2010-04-26 21:27 x
こんばんは♪

今の地下鉄ってガラスで覆われてるところあるんですね!
もう6,7年くらい地下鉄乗ってないので新鮮です^^
Commented by みー at 2010-04-26 23:11 x
■ponchikuismさん
 おw いらっしゃいませ(^^
 クロスプロセスの偶然に任せて何枚か撮ったうちの中にこの色があって
 色が気に入ったのでUPしました☆
 転落防止のためなんでしょうか(それだけじゃない気がするケド)、線路とホームを遮断するように
 ガラス(じゃなくてきっとプラスチックですね^^;)で仕切ってある駅があるんです。
 ちょっと息苦しい気がしないでもないけど。。。
Commented by みー at 2010-04-26 23:15 x
■zasshaさん
 いやぁ~、ずいぶんホメてくれるなぁ、と思ったら
 そういうことかい!(((((爆)))))
 ええ、よーくわかりました、アナタというお方が。。。! ナンチテw うそ。
 コメントありがとございました♪ ^^
Commented by みー at 2010-04-26 23:17 x
■いちさん
 こんばんは~w
 なんだかねぇ。。。 ちょっと過剰かなっていう気がしないでもないですよね。
 逆に、それだけ今まで転落とかの事故が多かったってことかしら。
 そう思うとコワいですね。(-゙-;)
Commented at 2010-04-28 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みー at 2010-04-28 23:29 x
■鍵コメさん
 お久しぶりです~w
 連絡ありがとです。うんうん!是非!^^
 久しぶりに会いたいね~♪ また連絡とりましょ♪
<< イキテクコト 遅ればせながら >>