れたっち

課題 ) ひとつの画を 「ふんわり風味」 と 「ぎちっと風味」 に味付けしなさい。



■ ふんわり風味

a0066720_22182645.jpg





■ ぎちっと風味

a0066720_22184569.jpg



・・・んー!難しいなぁ・・・ (-_-;


  

by crescent_mono | 2010-04-27 22:24 | 建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10504280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke at 2010-04-27 23:46 x
こんばんわ。
食べるなら“ふわっと風味”
作るなら“ぎちっと風味”
かなー、ボクの場合。。。
Commented by 14 at 2010-04-28 00:06 x
おもしろいよね~写真いじるのって^^

俺もつくづくいい趣味持ったって思います^^
Commented by zassha-photo at 2010-04-28 00:11
こむばんわ(^^)/
ふんわり風味・・・女性らしく柔らかく
ぎちっと風味・・・男らしく硬ぁ~く (←ん?NG?w)
そりゃ、難しいでしょ。 みー姉さんたら、微妙な立ち位置っちゅうか。(爆
いや、だからこその、両方ともこのクォリティの高さなのかっ!!@@
ま、敢えてここでは、ぎちっと風味の方がみー姉さんっぽいとは言わずにおきます。(??爆
Commented by 96 at 2010-04-28 01:00 x
課題その2) さらにそこから「もっちり風味」に味付けしなさい。
Commented by みー at 2010-04-28 23:32 x
■fukusukeさん
 こんばんはぁw
 あは、食べるのねー(笑) ワタシも同じかな^^
 んー、でもぎちぎちの食べるのも好きかも (^^;
Commented by みー at 2010-04-28 23:35 x
■14さん
 ほんと おもしろいですぅ~!時間いくらあっても足りないくらい☆
 昔は写真が趣味、とか言われると『え、暗?!』って思ったけど(!)今はまったくそんなことないですもんねー。
 あちこち出歩くようにもなったし!(^^)健康的だぁ~w
Commented by みー at 2010-04-28 23:37 x
■zassha-photoさん
 こばわー(^^)
 微妙な立ち位置って。。。(((((爆))))) 
 でも、ええ、そんな苦しそうにフォロー入れなくても
 ぎちっと風味の方が カンペキワタシ好みですから、はい(^^;
Commented by みー at 2010-04-28 23:39 x
■96さん
 おw いらっしゃいませ♪
 きゃはははは!
 んー!もっちり風味かぁ。。。。
 いろいろ考えてみたんだけど、これだー!が出てこなかったのが悔しい!!(T_T)
<< ぎっちぎち イキテクコト >>