目標達成w

a0066720_23222883.jpg

重なる道路、萌え。

*

やりました! 「1ヶ月間毎日更新」目標達成しました~☆ ふぃー
ま、4月は小の月だからねー、なんて言われないように
実は4月が始まるちょっと前から始めてたのデス (^^

いやぁ、三日坊主のワタシにしてはよくがんばりましたゎ(自分で言うなって)。
でもこんなに大変だとは。。。 (-_-;
毎日UPしてる(それも複数ブログ持ってたりもする)ブロガーさん達ってスゴイ!ってあらためて思いましたx

5月からは 気負わず、またボチボチ行きます・・・(笑)

 

by crescent_mono | 2010-04-30 23:35 | 建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10524299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayuphoto at 2010-05-01 07:27
みーさん。おはよう。
すごいですね〜。私なんてすごいのろのろ更新してるから
続けることってすごいです。
昨日高速を走りながら、工場地帯を通りながらね、みーさんの
こと思い出してた(笑)

素敵な休日を♪
Commented by 14 at 2010-05-01 22:07 x
やったね!み~さん(*´∀`)b

継続は力なり!

達成感はあるよね(*´∀`*)

私もぼちぼちいきま~す(*´▽`)ノ
Commented by nao3photo at 2010-05-02 22:21
パチ、パチ、パチ♪
毎日更新・・・ 頭下がります~!
なかなか出来ることでは無いよ~

「重なる道路、萌え」。
みーちゃん、らしい(笑)
Commented by みー at 2010-05-04 00:19 x
■mayuphotoさん
 mayuさんお久しぶりです~♪
 休日、楽しんでますか?^^
 高速を走ってて私を思い出してもらえるような工場地帯っていうと、あのへんですな(笑)
 アチラの方も少し落ち着いて来たようなので(笑)また是非!いきましょうw
Commented by みー at 2010-05-04 00:21 x
■14さん
 やりましたですぅー!(^0^)
 14さんに挑戦して玉砕してから(笑)満を持しての?!再挑戦でした。
 いやー、大変ですね、これ!14さんってば、さらっとやってのけてたのってスゴイわぁ。。。
 5月からはまた、マイペースです(^^;
Commented by みー at 2010-05-04 00:24 x
■naophotoさん
 わーい、ありがとございますー♪ ^^
 毎日更新、もう無理(笑)
 5月からは またのんびりいきますデス、はい (^^;
 ゴールデンウィーク、忙し過ぎた日々の疲れを是非とって下さいね~♪
Commented by いち at 2010-05-04 05:03 x
この直線具合と曲がり具合がたまりません!
まさに萌えですw かっこいい!

毎日更新すごいですね!ほんとよくがんばりました^^
僕も先月挑戦しましたが10日間でストップしちゃいましたw
Commented by みー at 2010-05-04 10:23 x
■いちさん
 この道路の良さ(笑)をわかっていただいてシジョーに嬉しいデス!(^0^)
 毎日更新はしんどかったです。もう無理(笑)。
 あと、お出かけしちゃうとできないので、4月はホント出かけなかったんだなぁ、というのもありまして(^^;
 5月はさっそくもう4日更新してないしー(笑)
<< またひとつ GW突入 >>