またひとつ

a0066720_0292320.jpg

お気に入りが増えた。

なんて気持ちのいい場所なんだ。

またふらっと出かけようっと。



横須賀美術館

by crescent_mono | 2010-05-05 00:33 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10549759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao3photo at 2010-05-05 21:11
またお気に入りが増えちゃいましたか~ (笑)
Commented by fukusuke at 2010-05-05 21:54 x
こんばんわ。
素敵な美術館ですねー、ロケーションもよさげ。
素敵な芸術にふれるていると、心の蓄積になるような気がします。
Commented by みー at 2010-05-05 22:46 x
■naophotoさん
 はいーw また増えちゃいました(^^) うれしいわん♪
 GWはのんびりできましたか~? あっというまでしたね (^^;
Commented by みー at 2010-05-05 22:49 x
■fukusukeさん
 こんばんはー♪ とても素敵な美術館でした。
 構えてないというか、おしゃれだけど素朴というか。気軽に寄れるって感じでしょうか。 
 あ、場所的には気軽じゃないけど(^^; 海がばっちり見えて気持ちいい!
Commented by zassha-photo at 2010-05-06 23:00
ちょり~っス。(^^)/
おー横須賀美術館はいいですよね~♪
僕も何度か行ったことがありますが、何故か度に雨降り。
軽く拒否られてる気もしないでもない・・・(T_T)
このお写真のアングルで撮りたいのにぃ~と毎度悔しい思いをしてますた。w
さすが みー姉さん、手前側のトーンにゾクゾクしてしまいます。☆
Commented by みー at 2010-05-06 23:20 x
■zassha-photoさん
 お~、お久ですぅ~w GWおわっちゃったねー。
 横須賀美術館、行ったことあるのね?じゃぁわかりやすいですね、本来なら
 ウリである海をどどーん!と入れるのが王道だとは思ったんだけどね・・・ (^^;
 このスコーンとした空をシンプルに入れた構図にしてみますたw
<< 「立入禁止」 目標達成w >>