時がさかのぼる

a0066720_236260.jpg





a0066720_23102517.jpg

ここが横浜だと 忘れてしまいそうな無人駅




a0066720_2311394.jpg





a0066720_23123722.jpg

真新しい自動販売機の赤が 妙に浮いて見えた




a0066720_2313646.jpg





a0066720_23132874.jpg





a0066720_23202295.jpg

改札を出てすぐの画とは思えないような佇まい




a0066720_23142683.jpg

不思議な魅力いっぱいの 小さな駅舎でした


 

by crescent_mono | 2010-05-16 23:20 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10629405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke at 2010-05-16 23:45 x
へぇーーー。。
横浜にこんな処があるんですねー。
2枚目の改札の写真、過去と現在がごちゃまぜにして
出来たみたいで、面白いです。
ところで、pasmoは使えるんですか?
Commented by みー at 2010-05-17 22:38 x
■fukusukeさん
 はい~w ちゃんとPASMOもSUICAも使えますよ~♪ 後付のタッチパネルがちょこんとあるのわかりますでしょうか? ^^
 でも通り抜け防止のドアがないので、単に記録だけですね。
 そして、AEDまで設置してあるじゃありませんか!スバラシイ☆
Commented by 14 at 2010-05-17 23:55 x
ほんと、なんか

仮想空間みたいww
Commented by みー at 2010-05-18 21:35 x
■14さん
 なんだか不思議な感じがしますよね。
 これが横浜にあるんだから。。。
<< はっぱ3種 コンクリート城塞 >>