ハイオク

a0066720_2146029.jpg

マンタン


 

by crescent_mono | 2010-05-18 21:47 | 建物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10642190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by raizu at 2010-05-18 22:44 x
初めまして。
raizuです。
今後もよろしくお願いします。

こういう暗い写真は好きです。
見てると面白く感じます。
Commented by casta6c at 2010-05-18 23:11 x
この寂れ感がたまりましぇん。^^
Commented by tanaka-masato at 2010-05-18 23:26
お初におじゃましました。
目が覚めるようなすばらしい一枚に出あった、
そんな思いのハイオクです。
すごいです。
Commented by fukusuke at 2010-05-18 23:31 x
こんばんわ。
タイトルが先に目に入ったんで、ドリフト激写かと思いました。^^;
手前の自転車が、理解不能に歪んで見えるのは気のせい?
マジックアートみたい。。。
Commented by 成記 at 2010-05-19 02:10 x
始めましてw
廃屋なのに自転車が置いてあるアンバランスが面白いですね。
これは若干HDRが架かっているんでしょうか?
Commented by みー at 2010-05-19 20:59 x
■raizuさん
 こんばんはーw いらっしゃいませ♪
 いちさんのところでお会いしましたネ(^^
 寂系の写真、お好きですか☆ こういうの好きなんですよぉ~
 また遊びに来てくださいね♪ ^^
Commented by みー at 2010-05-19 21:01 x
■casta6cさん
 くふふっ 寂れ感もりもりの景色って、いいですよねw
 casta6cさんみたいにトイカメラちっくな写真にも挑戦したいなー♪
Commented by みー at 2010-05-19 21:02 x
■tanaka-masatoさん
 いらっしゃいませw ようこそ♪
 ちょっとホメ過ぎでくすぐったいですが嬉しいです。
 ありがとうございます(^^
 また遊びに来てくださいね~♪
Commented by みー at 2010-05-19 21:05 x
■fukusukeさん
 ドリフト激写!あは~、読まれてる!!(^^; サスガデス...
 ピンクの方の自転車、前輪ないですよね!もうめちゃくちゃやん。
 ここね、自転車何台もたくさん置いてあって、紐でつないでとうせんぼしてあったんですよ。。。
 
Commented by みー at 2010-05-19 21:09 x
■成記さん
 いらっしゃいませ~♪ ようこそですw
 廃屋のわりには わりと新し目の自転車ですものね。色合いもおもしろかったです。
 おっしゃる通り、HDRかけてます。手前左手のさびさびの柱をちと強調してみました。 ドウダッタカシラ...?
 また遊びに来てくださいね! ^^
Commented by amselchen at 2010-05-19 23:45
はじめまして。↑を見ると、そういう方が多いですね♪
ザラっとした感じがたまらなく心地よい絵柄です。
こちらもリンクいただいて帰ります。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by みー at 2010-05-20 22:52 x
■アムゼルさん
 いらっしゃいませw おいで頂いてありがとうございます♪
 こんなドロドロ系好きなんです(^^; なかなか思うように撮れないんですけどね。
 どうぞまた遊びに来てくださいね~☆
Commented by ゆずママ at 2010-05-21 23:19 x
相変わらず、こういうの好きね。あははは!!
でも、みーの写真だと何故か、それなりに雰囲気あるように見える。
私までおかしくなった?
Commented by みー at 2010-05-23 20:22 x
■ゆずママさん
 あはは、うん、相変わらず好きですゎ、こういうの!
 でもサ、「おかしくなった」言うな!(((((爆))))) 
 おかしくないぞー!(^^)
<< 廃倉庫 はっぱ3種 >>