廃倉庫

a0066720_21124831.jpg

誰か いる?


 

by crescent_mono | 2010-05-19 21:14 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10648603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by raizu at 2010-05-19 22:12 x
誰もいなくてなおかつ
暗い場所。

いろいろ探索したくなりますo( ̄ー ̄;)
Commented by いち at 2010-05-20 20:32 x
屋根から漏れる光具合がたまりません!

使われていた時も撮ってみたいです^^
Commented by みー at 2010-05-20 22:53 x
■raizuさん
 ホントはもーっと真っ暗だったんです。
 なんとか無理やり掘り起こしたらこんななっちゃいましたx
 誰か・・・ いたらコワイ(T_T)
Commented by みー at 2010-05-20 22:58 x
■いちさん
 元の写真はもっと暗くてもっとオドロオドロしかったんです。
 漏れてくる光はそちらの方が雰囲気出てたかもです。
 あーでもない、こーでもない、ってダメダメ写真の大量生産になっちゃったx (-_-;
<< それはまるで ハイオク >>