鉄骨萌え

a0066720_22145027.jpg






 

a0066720_22153179.jpg




a0066720_22155650.jpg




a0066720_22162124.jpg

鉄骨も ・・・いいなぁ ♪


 

 

by crescent_mono | 2010-06-08 22:17 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10773309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke at 2010-06-08 23:11 x
こんばんわ。
鉄骨もいいよねっ!^^
Commented by いち at 2010-06-09 21:47 x
かっこよすぎる!
最後の東京タワーなんて最高です!
こういう撮り方ありですねーー勉強になります^^
Commented by みー at 2010-06-09 21:55 x
■fukusukeさん
 こんばんはっ
 うんうん!鉄骨もいい!^^
 ワタシはなんかこう、連続する平行線ぽいもの(?)が好きみたいです。
 パイプとかたくさんの配線とか階段とか鉄骨とか・・・ 自己分析?(笑)
Commented by みー at 2010-06-09 21:57 x
■いちさん
 ほんと?良かった~w ^^
 鉄骨系並べてみたら自分的に気持ちよかったので(笑)こんな感じに。
 でも東京タワーはまた別にもUPするつもりです♪ お楽しみに~w
<< ガーデンプレイス上空より 感謝 >>