じ・おーるど・はうす

a0066720_2223830.jpg

くほーw しぶいっ

by crescent_mono | 2010-06-11 22:24 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10791169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いち at 2010-06-11 22:58 x
あったーここ!
この一点だけ、おーるどでしたねw
中も気になる建物ですよね^^
Commented by JunyaSono at 2010-06-12 01:19
これは… ゾクゾクしますね。たまらん。^^
Commented by fukusuke at 2010-06-12 16:02 x
こんにちわ。
昔ながらの商店街の狭い間口のお店や、会社等など
風情があって味わい深いッスねー。。。
こういうのテーマにして撮ってみるのも面白いかもですね。
Commented by みー at 2010-06-12 23:10 x
■いちさん
 おw 覚えてましたネw
 合羽橋から上野に向かって歩いてたときに見つけた建物。
 でもこれは使われてなさそうですね。。。
Commented by みー at 2010-06-12 23:12 x
■JunyaSonoさん
 わw いらっしゃいませ♪
 すごい色と雰囲気でしょ~ (^^ しぶいっス☆
Commented by みー at 2010-06-12 23:17 x
■fukusukeさん
 よく見てみると、ときどき見かけますね、こういう建物。
 たくさんストックできたら面白いかもしれませんね。
 前をあるくと「お?!」ってピピッときちゃうんですけどね(笑)
<< じ・おーるど・びるぢんぐ じ・おーるど・はうす >>