トキオタワー / 対峙

a0066720_0122447.jpg

そろそろまた対峙したいと思っていた。




 

a0066720_2342351.jpg

日が暮れる前に




a0066720_2344538.jpg

もっと強く




a0066720_0131260.jpg

もっと激しく




a0066720_013552.jpg

点灯前の




a0066720_23465044.jpg

狂気の味


< 続く >

 

by crescent_mono | 2010-06-18 00:19 | 建物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10827845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amselchen at 2010-06-18 17:33
ふうむ、こんなありふれた被写体をここまで異化するとはたいへんな技量なのであります♪
Commented by pxox at 2010-06-18 20:01 x
こんばんわ~♪
東京タワーって、こんなドキッとする建物だったのですね。
生きているように見えます。
実は私、東京タワーの実物を見たことがないという、珍しい人間であります^^;
この写真たちが、私の東京タワーのイメージを塗り替えてしまったようです。
1枚目の不安な感触と3枚目の天を突く鋭さが気に入りました~♪
Commented by みー at 2010-06-18 22:46 x
■amselchenさん
 わぉ! ありがとうございますw
 トキオタワーはみなさんたくさん撮ってらっしゃるので、なんとか違う感じを出したかったのです。
 ちと どぎつ過ぎたかな~?という気がしないでもありませんが、ワタシtasteということで (^^;
Commented by みー at 2010-06-18 22:51 x
■pxoxさん
 こんばんはぁ~☆
 あ、あ、実物はもっと素直に(?!)きれいですよ!(汗)
 こんなにドロドロしてないです (^^; これはあくまでも ワタシが味付けしたものとして見てくださいね~!!
 見上げる位置でたくさん撮りましたが、かなり首にキました(笑)
Commented by raizu at 2010-06-18 23:05 x
すごく迫力のある東京タワーだな。
暗いからさらにかっこいい。
こんな東京タワーは初めてみました。
Commented by みー at 2010-06-18 23:45 x
■raizuさん
 ちょっとドロドロし過ぎちゃったかしら(^^;
 でも たまにはこういうトキオタワーがあってもいいよね?!(汗) ^^
Commented by fukusuke at 2010-06-19 00:51 x
こんばんわ。
一見、東京タワーの写真のフリして、
実は雲の写真だったりして。。。^^
3枚目の、タワーのてっぺんが雲を貫こうとしているのが。。
帝都物語のよう!?
Commented by aya at 2010-06-19 23:46 x
はじめまして、こんばんわ。
東京タワーに反応してしまいまして、、、。
コメントさせて頂きます。

増上寺も撮られてますよね。
東京タワーが見えるこの辺りは、私にとって、
長く慣れ親しんだ場所です。
学生の頃、トレーニングで走ったり、大人になってからも散歩したり。
東京タワーは何度も登りました。
下りを途中から階段でトライしたこともあります。

東京タワーをこんなに色々な角度からきれいに撮られていて、
堪能させて頂きました。

またこれからも拝見させて頂きますね、
宜しく御願いします。
Commented by みー at 2010-06-20 23:12 x
■fukusukeさん
 こんばんはー。
 おぉ、なかなか鋭いツッコミw 確かに雲の存在は大きいですね!
 ワタシの求めるドロドロ感に雲は重要なアイテムです(^^)
 帝都物語・・・ 確かに!
Commented by みー at 2010-06-20 23:15 x
■ayaさん
 いらっしゃいませ♪
 東京タワーは思い出の地なのですね。
 ワタシにとっては観光地、のイメージが強いのですが、学生時代にトレーニングで走っていたのでしたら
 また全然違った捉え方なのでしょうね。。。
 ちょっとドギツ目に味付けしちゃいましたが、これに懲りずに(笑)またお越しくださいね~w
<< トキオタワー / 陶酔 うってかわって >>