トキオタワー / 陶酔

a0066720_23512257.jpg

点灯

狂気から 陶酔へ





a0066720_23535791.jpg

タワーに灯がともると





a0066720_23572057.jpg

狂気から放たれていく





a0066720_23581410.jpg

みとれてしまう





a0066720_2359138.jpg

綺麗だなぁ...





a0066720_004170.jpg






a0066720_01630.jpg

赤く輝く





a0066720_02217.jpg

やはり美しい と思った


 

by crescent_mono | 2010-06-18 23:50 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10833615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2010-06-19 06:52
小学校の3年生の時に行ったきりです。
架構の美しさはピカイチですね。
新しい方にはまだ美しさを感じることができません。
まさにこの写真を撮りたいですよぉ。
ため息が出る美しさです。
Commented by pxox at 2010-06-19 13:37 x
こんにちわ!
こちらはひどい湿気で、だるくって参っています(*_*;
ん!なるほど。仔細に見るとすごい構築物ですよね。
赤とオレンジのグラデーションが素敵で、近くから見ても遠くから見ても、とても新しいもののように輝いています♪
一度実物…見たいな~(^-^)
Commented by みー at 2010-06-20 23:22 x
■takeb6さん
 小3ですか。結構前ですね(笑)
 ワタシはサスガにその後も何度か行きましたが、登ってはないです。
 登ったのはいつだったかしら・・・ 覚えてないくらい昔です (^^;
 リニューアルしてからはすっかりデートスポットになってるみたいですね。
 でもやっぱりワタシは登るより撮りたい・・・ かも(笑)
Commented by みー at 2010-06-20 23:26 x
■pxoxさん
 こんばんはー。
 こちらも今日はすごい湿気でしたわぁ。大した日差しではなかったのですが、ベタベタ蒸し蒸しでした。
 トキオタワー、美しいですよ☆
 ライトアップ方法変えてから(年がバレる!)抜群に変わりましたね。
 トキオにおいでの際は是非!訪れてみてくださいね。(^^)
Commented by いち at 2010-06-21 08:34 x
みとれちゃますねー光る骨w

最後のって三脚使った写真ですよね??
やっぱりいいなぁ。光具合がたまらんです!
欲しくなっちゃます^^
Commented by みー at 2010-06-21 22:36 x
■いちさん
 ほんとですね~、赤くてオレンジで・・・
 光る骨、まさにそんな感じ♪
 はい、最後の1枚はそれです(^^)
 せっかく重たい三脚持ってったのに浮かばれないんじゃ悔しいので (^^;
<< 彼の愛した場所 トキオタワー / 対峙 >>