コンクリートと木と

a0066720_23431868.jpg






a0066720_2344052.jpg

一緒になると



a0066720_23442225.jpg

冷たいのに暖かい感じ。



a0066720_23444375.jpg

ここちいい空間。


 

by crescent_mono | 2010-07-06 23:50 | 建物 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/10934516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みー/ ヒトリゴト at 2010-07-06 23:53 x
あ゛~~
もぉ、ホントワタシって水平とるのヘタだなぁ。。。 (-゙-;)
Commented by pxox at 2010-07-06 23:56 x
こんばんわ!
何処かホールのようなところでしょうか?
木の香りがしてきそうです。
大きな建物なのに、誰も居ないってのが不思議。
建物自体がみーさんに撮ってもらうために、ポーズとってるのかなぁ。
Commented by amselchen at 2010-07-07 04:38
水平素直、広角はとくにムツカシイのであります♪
しかしそれにしても、このロフトのような部分はいったいなんなのでありましょう?
Commented by みー at 2010-07-07 23:37 x
■pxoxさん
 こんばんはっw
 これは我が家のエントランスです。うそです。
 東京の木場というところにある木材会館です。
 コチラ→ http://crescent99.exblog.jp/10450302/
 人がいないのは お休みなのに堂々と入っていって写真撮っちゃったから!(><)
Commented by みー at 2010-07-07 23:40 x
■amselchenさん
 ホントいつも曲がっちゃってるんですよ(-゙-;)
 問題は、撮ってるときに曲がってないかな?って意識が薄いこと!
 あとから「あーあ」って気づくことが多くて。。。イカンですx
 このロフトみたいなところは、全く使ってないように見受けられたので、デザイン的なものでしょうか。。。
<< 居場所 at Kasai >>