時の流れ

a0066720_222428100.jpg

止まったまま。



 
 

a0066720_2226777.jpg

確かに そこに




a0066720_22265225.jpg

人がいた。




a0066720_22272267.jpg

生活の営みがあった。




a0066720_22282050.jpg

目撃者は




a0066720_22293745.jpg

だぁれ?



 

by crescent_mono | 2010-08-17 22:31 | 建物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/11144463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke at 2010-08-17 23:32 x
おおーーー、
ハイオク、キターーー!
そう、廃屋には人の気配が生暖かいですよねー。><
Commented by amselchen at 2010-08-18 01:34
ごぶさたしてま~す。
昨夜帰りました。
最初の一枚のガラスの割れ具合がまことにけっこうなのでありました♪
でも廃屋には変な霊が寄り集まることもあるので要注意でありますよ、むふふ
Commented by a-ki_la at 2010-08-18 06:50
薄いすりガラス(?)とか、木製の電話台とか、細部まで美しい。
建屋全体の状態はそれほど悪くなさそうなのに、
人が使わなくなると、内装部はこんなにも激しい朽ち方をするのですね。
最後の裸電球と窓の写真、なんだかぞくっとします。
Commented by 成記 at 2010-08-18 13:49 x
すごくいい。
人気の無くなった店内を荒らす人の姿が見える気がする。
主の帰りを待つシロップだけが当時の姿を物語ってる。
こういう場所には念が残ってる。
みーさんはそんなものも写せるんですね。
Commented by marimo_can at 2010-08-18 14:35
廃屋萌え〜。
この感じはたまりませんね。
最後の磨りガラスの向こうにはきっと誰かがいますよ(笑)。
Commented by みー at 2010-08-18 22:58 x
■fukusukeさん
 はいーw キちゃいましたー(^^
 で、でも「人の気配が生暖かい」って表現、なんかコワイですぅ... (><)
Commented by みー at 2010-08-18 23:02 x
■amselchenさん
 お帰りなさ~い☆
 一枚目のガラスの写真は、そう!amselchenさんオススメの DA40フジツボ君 です!!
 いいですねー、なんかこう「ぱきっ」と「ほんわ~」と両方楽しめそうです!! ^^
 で。変な霊!? きゃぁ~~~(T_T) コワイこと言わんといて!! 
Commented by みー at 2010-08-18 23:04 x
■a-ki_laさん
 そうなんですよ、建物自体の状態はそんなに悪いとは思えないのですが荒れてました。
 てか、荒らされてた、が正解ですね。
 最後の曇りガラスの写真、ちょっとお気に入りですw ^^
Commented by みー at 2010-08-18 23:09 x
■成記さん
 わ、ありがとございますw 
 でも店内を荒らす人の姿が見えそうだなんて、こここ、コワイですよぉー(泣)
 念も残ってそうですか?(汗) こここここ、(ニワトリか!)こわいぃぃぃー(T_T)
 ワタシには写せません、てか、写らないで欲しい... !! ひー!
Commented by みー at 2010-08-18 23:11 x
■marimo_canさん
 marimo_canさんってば廃屋好きなんですね?!
 この寂れた感じ、いいですよねー
 でもお願い、コワイこと言わないで!(汗) だだだ、誰もいないってばー!(泣) (^^;;;;
<< 夏祭り 不忍池 >>