ただじっと

a0066720_0311616.jpg





 

a0066720_0323470.jpg

待っているのは




a0066720_0564369.jpg

置き去りにしていった




a0066720_0335776.jpg

主、だろうか


 

by crescent_mono | 2010-08-20 23:58 | 建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/11159965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pxox at 2010-08-21 10:56 x
みーさんお早うさんです^^
いい場所を見つけられたんですね~
学校?でしょうか。
まだまだいろんな「モノ」たちが息づいているように思います。
3枚目の洗面器とコーラのステッカー…いいなぁ♪

ところでほんまにシャバは暑いですね(@_@;)
お気遣い頂いてありがとうでした♪
仰るとおり、神様の指示にしたがって、のんびり行きますね。
ほんじゃまた~(^.^)/
Commented by fukusuke at 2010-08-21 15:12 x
こんにちわ。
かなり古い建物ですねー。学校ですか?
なんか、時間が止まってしまっているようですねー。
Commented by a-ki_la at 2010-08-21 21:21
最後の写真、ゾクゾクしますね。
椅子の...座面がない...
先のエントリーのお店やさん(?)の廃屋と繋げて考えてみると、
まるで街がいっこ消えた、みたいです。

リンクを持ち帰らせていただきたいのですが、もしご迷惑でしたらおっしゃってくださいね。
Commented by 成記 at 2010-08-21 22:31 x
これ学校?
窓がガラス窓じゃなくて障子紙で出来てるように見えるけどまさかね。
学校かと思ってたらコカコーラの看板。
蛇口の無いシンク。
不思議なところだなぁ・・・
Commented by みー at 2010-08-22 00:30 x
■pxoxさん
 こんばんはーw
 ここは旧社宅だそうです。木の建物って古くなってもそれなりに雰囲気いいですね。
 中に入る気にはなれませんでしたが... (^^;
 今年のシャバの暑さは尋常じゃないです。どうぞマイペースでのんびり行ってくださいネ!
Commented by みー at 2010-08-22 00:31 x
■fukusukeさん
 こんばんはー♪
 ニッチツという会社の旧社宅だそうです。埼玉の秩父にあります。
 廃墟マニアではとっても有名な場所だそうですよ。
Commented by みー at 2010-08-22 00:31 x
■a-ki_laさん
 床が怪しくて近くに寄る事もできない状態でしたが、イスの雰囲気がなんとなく気に入って撮ってみました。
 先のお店もこの近くです。最盛期のころはここに町の機能がすべてあったそうですが、今はほとんど(全部じゃないです)その役目を終えて廃墟になっています...。
 リンクありがとうございます!こちらからも貼らせてくださいね。
Commented by みー at 2010-08-22 00:34 x
■成記さん
 学校じゃなくて社宅です。でも確かに昔の学校っぽいですね。
 全然関係ないけど今ワタシが住んでるウチの窓には全て障子が入ってました(笑)
 とっちゃったけど(^^
<< どちら様も... 浮遊感 >>