アクアラインを越えて

a0066720_0262570.jpg






a0066720_2342343.jpg

ここは 袖ヶ浦海浜公園の展望台




a0066720_23425423.jpg





a0066720_23442847.jpg





a0066720_2346376.jpg

やはり真夏の日差しは 海によく似合う


あらー、おひさま ひしゃげちゃってるし (^^;

by crescent_mono | 2010-08-22 23:49 | 建物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/11169139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pxox at 2010-08-23 14:30 x
でかいボウリングの玉じゃのぉ~ と思ったら違いました。
かなり高い展望台なんですね^^
登るの大変そう・・・(・_・;)
展望台の上は、いい風吹いてましたか~♪
Commented by yamaya-m at 2010-08-23 22:14
このデカイ銀の玉は暑い夏の日差しでチリチリに焼けて
触れるときっと火傷して大変だろうな・・・?
などと 真剣に考えてしましました!
Commented by marimo_can at 2010-08-23 22:26
お日様もひしゃげる位に暑いってことでしょう(笑)。
螺旋階段のショットがいいなぁ。。^^
Commented by 成記 at 2010-08-23 23:13 x
とても気持ちのいい場所ですねぇ。
でも俺が好きなのは螺旋階段。
上り下りしにくいけど普通の階段より断然好きだなぁ。
足元が涼しげでいいですねw
Commented by みー at 2010-08-23 23:36 x
■pxoxさん
 あはw ボウリングちゃいますがなw
 この写真だとイマイチわかりづらいですが、結構大き目の玉です。
 10mmだからなんとか入ったケド(^^;
 登るときはぜぃぜぃしちゃいましたが(笑)登ったら気持ちよかったです♪ いい風吹いてましたよ~☆
Commented by みー at 2010-08-23 23:38 x
■yamaya-mさん
 おぉー、触ってみるって思いつかなかったです。
 もしかして熱かったかもですね。
 んー、人が写ってないので大きさがイマイチわかんないですね(^^;
Commented by みー at 2010-08-23 23:40 x
■marimo_canさん
 いやはや、どれもこれもかなりひしゃげちゃってますね~(汗)
 お日様のひしゃげちゃってるのは暑すぎてもぅ無理!っぽくていいかも?って思ったのですが(笑)
 え?だめ?(^^;
Commented by みー at 2010-08-23 23:44 x
■成記さん
 登るまでは『うぅぅぅ』でしたが、登ってみたら「ほぉ~!」でした(笑)
 ワタシも螺旋階段好きです。ここ、コンクリート打ちっぱなしだったので私好みに写りました♪
 チラっと写ってるTシャツの裾ですが、これはシマウマ柄です。ヒョウ柄じゃないですx
 (だからどうしたって(笑))
Commented by gallcat at 2010-08-24 19:16 x
こんばんは~。
暑さにめげず、これからまた江の島に行こうとおもってます。

せくち~な、おみあしにポチ!
Commented by みー at 2010-08-25 01:50 x
■gallcatさん
 うんうん、やっぱ夏は海ですよねw
 いっぱい撮ってきてくださいナ。でも暑さ対策は万全にネ!
 くふっ さんきゅ~>せくちー♪(笑)
<< 幻じゃない どちら様も... >>