大久野島 ~3

a0066720_0251692.jpg





 

a0066720_0262632.jpg

ただ四角くて




a0066720_0265071.jpg

ただ大きい




a0066720_0271531.jpg

古い箱。




a0066720_0274415.jpg

なのに




a0066720_0281065.jpg

ワタシのこの惹かれようは




a0066720_0284039.jpg

いったい なんなのだろう。




a0066720_029676.jpg

撮っても 撮っても




a0066720_0292936.jpg

また 撮ってしまう。




a0066720_029567.jpg

時間がゆっくりとワタシを追い越していった。



 

by crescent_mono | 2010-09-24 23:24 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/11329504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2010-09-25 11:19
本当に魅力的な空間ですね。
移りゆく光を追って一日楽しめそう!
Commented by 成記 at 2010-09-25 13:09 x
うーん。
良くも悪くも歴史を感じてしまうなぁ。
ここで毒ガスを製造してた風景が何となく見えてくるような。
などと見とれていたら、保護色のウサがw
彼だけが全て知ってそう。
Commented by pxox at 2010-09-25 18:34 x
ただの箱ですが、何かそこに居るぞ…という感触があります。
昔そこにいた人たちの想いが、みーさんに写真を撮らせているのかな?
写真を撮ってほしいって言ってるのかもしれませんね。
軍艦島の雰囲気と相通ずるものがあります。
(つぶやき)に全く同感です。
Commented by みー at 2010-09-25 23:48 x
■takeb6さん
 はい、とっても魅力的な空間でした。
 よく見ると足元に白骨化したウサギが転がってたりしたんですけどね。
 それでもワタシにとっては惹かれてやまない空間でした。。。
Commented by みー at 2010-09-25 23:51 x
■成記さん
 夢中になってひたすらシャッターをきっていたのですが
 何匹もウサちゃんが遊びに来てました。
 仲良くじゃれたり、ケンカしたり、おっかけっこしたり、私がいてもいなくても関係ないようでした。
 >彼だけが・・・ そんな感じしますねw
Commented by みー at 2010-09-26 00:04 x
■pxoxさん
 ほんとなんてことない箱なんですけど、建物の周りの緑と強い日差しが雰囲気を盛り上げてくれてました。
 これ以上どんよりしたりオドロオドロしくなると
 ワタシにはきっと空気が重過ぎる感じがしたかもしれません。
 この夏の光がちょうどよかったみたいです。
 辛い歴史と平和の象徴のようなウサギの組み合わせがなんとも沁みました。
<< 大久野島 ~Last 中秋の名月 / そうだ、東京タ... >>