大久野島 ~Last

a0066720_0363849.jpg





 


a0066720_0372633.jpg





a0066720_0374711.jpg





a0066720_038869.jpg





a0066720_0383180.jpg





a0066720_0385471.jpg






a0066720_0391549.jpg




※ あとからテキスト削除しました

  

by crescent_mono | 2010-09-26 00:45 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/11334048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka-cex at 2010-09-26 19:16
写真を撮る者にとって、とても魅力的な空間であり、光を誘うところですね^^
もっとも、みーさんの切り取り方が素晴らしいのですが。
Commented by fukusuke at 2010-09-26 23:43 x
こんばんわ。
2枚目の四角い空間写真。空虚感が伝わってきていいです。
Commented by pxox at 2010-09-27 01:01 x
いろんなカラーの写真、それぞれに味があっていいですね^^
2~6枚目を一つにして見れたら、さらにインパクトあるかもね。
ラストの蔦が何か言いたげで、とても好きです(^-^)
Commented by みー at 2010-09-27 23:59 x
■taka-cexさん
 taka-cexさんの目にもココは魅力的ですか、一緒ですねw
 思いっきり魅せられてしまいました^^
 光を誘うなんて素敵な表現♪ 
Commented by みー at 2010-09-28 00:02 x
■fukusukeさん
 おw 2枚目がいいですか、ありがとうございます。
 ちょっと色がついてるだけで雰囲気って変わっちゃうんですね。
 今回は寒色系だと空虚感で、暖色系だと狂気の感じがしました。
Commented by みー at 2010-09-28 00:08 x
■pxoxさん
 最初と最後をのぞいてあとは色付けなんですけど、テキストがうるさく感じられたのでとっちゃいました。
 ワタシの頭の中にそれなりに順を追ってストーリーがあるんですけど、ハッピーエンドにしたくてラストをこれにしました♪
 未来とか希望とかいい方向の光を感じたので。気に入っていただけると嬉しいですw
<< 夏の終わり 大久野島 ~3 >>