La Tetto

a0066720_013743.jpg





 
 

a0066720_23473863.jpg

自宅近くの送電線。


・・・萌え。


 

 

by crescent_mono | 2010-11-17 00:02 | 建物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/11577200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 成記意 at 2010-11-17 00:54 x
みーさんの好きそうな場所だね^^
俺も鉄塔とか電線とか大好きw
Commented by apy-k at 2010-11-17 22:35
こんばんわ!
1枚目カッコイイ!!!! 女性でこれだけかっこいい鉄を撮れるって尊敬します。
2枚目の赤い三角がおもしろいですね~
ナンダロウ?
そして電線の多さ、萌え~ ・・・・わかるわかる。
こういうふうに撮れないけど(^_^;)
Commented by fukusuke at 2010-11-17 23:20 x
こんばんわ。
赤三角が面白い!電線の数も多くていいですねー。
ところで、2枚目のレンズは何mmですか?
Commented by 14 at 2010-11-17 23:38 x
萌えの気持ち解りますww

私も結構撮ってます^^

みーさんみたいになかなかいい感じに撮れないからUPはしてませんけどね^^;
Commented by いとちん at 2010-11-17 23:53 x
素敵♪
Commented by みー at 2010-11-18 00:03 x
■成記さん
 はいー、モロ好きな場所ですww
 成記さんも鉄塔好きなんですか! わー、仲間だ~(^^
 鉄塔とか電線って、以前は写真撮るときには邪魔だと思ってたのに、いつの間にか主人公として好きになってました♪
Commented by みー at 2010-11-18 00:27 x
■apy-kさん
 こばわーw ありがとございますー!^^ かっこいい? わーいw
 赤い三角のスキャンティみたいなの(笑)なんでしょうね。
 よく見かけるんだけどね。
 塀に囲まれてて絵的にいまいちだったから撮らなかったケド
 2枚目のこの画角の左側に んもぉーうっじゃうじゃ鉄塔が立ってて、
 目が回りそうなくらい(?)の本数の電線があったのよ~♪ 
Commented by みー at 2010-11-18 00:29 x
■fukusukeさん
 こんばんはーw
 そそ、この赤いの、よく見かけるんですけど何でしょうね? 
 ここはうっわ~ってくらい鉄塔と電線がいっぱいあります☆
 レンズは10mmです♪(実際は×1.6倍)
Commented by みー at 2010-11-18 00:34 x
■14さん
 萌えの気持ち、わかってもらえます?!(^^
 しかしいつの間に好きになっちゃったやら。
 是非UPしてくださいな♪
Commented by みー at 2010-11-18 00:37 x
■いとちんさん
 いとちんもお好きね?^^
 ありがとw
Commented by marimo_can at 2010-11-18 19:45
1枚目のアングルがかっちょええ〜。
と思ったら2枚目の赤い三角もいいですね。^^
Commented by みー at 2010-11-18 23:42 x
■marimo_canさん
 わっほいw かっちょええって言ってもろた~w (^^
 1枚目撮るとき、首痛くなっちゃいました(笑)
 2枚目のアングルがスキー♪ 赤い三角、なんでしょうね?
<< 下町のアロエ 窓 >>