冬の

a0066720_23265287.jpg





 

a0066720_23274144.jpg

鉄塔 らぶw


 

by crescent_mono | 2010-12-01 23:34 | 建物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/11644717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミト at 2010-12-02 11:41 x
ほんとらぶだわw
1枚目のギュッとつまってる雰囲気がたまりません^^
Commented by pxox at 2010-12-02 19:20 x
生活感の中の鉄塔…
こうして見ると鉄塔って大きなものですね~♪
向こうから鉄塔が歩いてきて、そして夕空の向こうに消えていく…
勝手にそんな想像が広がりました(^-^)
Commented by polarbear-206 at 2010-12-02 19:38
こんばんは、確かに鉄塔って無骨でカッコイイ。
一枚目の変電所?って感じに惹かれます。
でも、雷の日には近づきたくありません(笑)
Commented by takeb6 at 2010-12-02 21:23
1枚目の電線密度は最高ですね。
高圧電線見るとゴジラを思い出してしまう私は古い!
Commented by みー at 2010-12-02 21:33 x
■ミトさん
 らぶでしょーw (^^
 1枚目はぎゅっと感に加えて郵便やさんの後姿にぐっときちゃったんです♪
Commented by みー at 2010-12-02 21:45 x
■pxoxさん
 ここね、高圧電線がうっじゃうっじゃ集まってるトコロなんです。
 塀に阻まれて近づけないんですけど、ワタシ好みのごっついものがいっぱい集まってる変電所デスw
 それにしても鉄塔が歩いてきて夕空の向こうに消えていくって
 イメージ、ぴったりです!!
Commented by みー at 2010-12-02 21:52 x
■polarbear-206さん
 鉄塔、カッコイイっすよね~♪
 一枚目は初冬の住宅地のなかの密集鉄塔の森の中をいく
 一台の郵便やサンのバイクにぐっときちゃいました☆
Commented by みー at 2010-12-02 21:58 x
■takeb6さん
 おおw
 高圧電線とゴジラの組み合わせは鉄板ですよねっ!
 でっかい鉄塔とうじゃうじゃの電線とこれまたどでかいガイシがいっぱいあるんですw、ここ☆
Commented by fiat_lux at 2010-12-02 23:17
みーさん、こんばんは。
これまたらぶな鉄塔群ですね♪
それにしても、2枚目の▼、いつも気になります^^

p.s.リンクありがとうございます♪
1211展楽しみにしております〜
Commented by fukusuke at 2010-12-03 00:03 x
こんばんわ。
鉄塔だけじゃなく、縦横無尽に空を横切る高圧電線がまた良かったりしますね。
Commented by みー at 2010-12-03 22:42 x
■fiat_luxさん
 こんばんはーw
 鉄塔いいですよね~w らぶです♪ ハイ。
 ▼、あちこちで目にしますが、気になりますよね~^^
 1211展、お会いできるのを楽しみにしております☆
Commented by みー at 2010-12-03 22:44 x
■fukusukeさん
 こばわーw
 鉄塔&電線うじゃうじゃはとってもらぶです(笑)
 でね?話違うんだけど、fukusukeさんのトコロにコメントできなくなっちゃったんだけど・・・???
 
Commented by fukusuke at 2010-12-05 18:13 x
☆みーさん
えぇ~~、そうなんですかー?
間違ってIP拒否設定とか?
調べてみたけどそんな設定されてませんでした。
まぁ、そのうち何とかなるさっ!?
Commented by みー at 2010-12-06 20:31 x
■fukusukeさん
 そーなんですぅ(T_T)
 なんででしょうね。クスンx
 でもエキサイト君、気まぐれだから(笑)またふっとダイジョウブになるかもー。
<< Zoo is わかってるけど >>