トキオタワーと

a0066720_0454261.jpg

ゾウジョウテンプル。



 

by crescent_mono | 2010-12-04 00:47 | 建物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/11653613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shogok5150 at 2010-12-04 01:01
こんばんわ。
お~♪ノイズがグーっです!
トキオタワーから溢れた赤い光の味がイイっすね~
夜撮をしたくなってきましたよ^^

あと一週間・・・ドキドキッでございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます(礼)
Commented by polarbear-206 at 2010-12-04 21:38
こんばんはー!
お、この組み合わせの夜景は初めてみましたよ。
タワーの限定ライティングも相まって、雰囲気出てますね^^
Commented by apy-k at 2010-12-04 23:06
カッコイイ!!まさかこんな構図をみつけるとは!!
おもちゃみたいな明るい東京タワーとしぶ~い増上寺の対比がいいですね~
しかも黒つぶれしてなーい。

クリスマスシーズンは都会のきらびやかさがうらやましいです・・・・
Commented by yo-yoi at 2010-12-05 00:20
こんばんは!あと一週間ですね!お会いできるのが楽しみです☆
ピンクの東京タワー素敵☆
増上寺、昔泊まったことあります。
一日だけ修行させられた(笑)
Commented by pxox at 2010-12-05 03:15 x
違和感の心地良さと言うか…面白い視点ですね。
東京タワーの赤い光が、増上寺の階段の手すりや、空の雲にもちょっと反射してるのが素敵です^^
ところでこれ、何時頃なのでありますか~?
Commented by みー at 2010-12-06 20:42 x
■shogok5150さん
 こばわーw
 この日はダイヤモンドヴェールの日だったので
 色合いがちょっと面白くなりました(^^ ラッキー
 それより、そそ!1週間切っちゃいましたね!
 わくわくドキドキですっ 楽しみですねっ☆
Commented by みー at 2010-12-06 21:13 x
■polarbear-206さん
 お寺とタワーの組み合わせ、よかったかしら? ^^
 この日はダイヤモンドヴェールでラッキーでした♪
 ざらざらノイズが雰囲気出してくれたかもー?
Commented by みー at 2010-12-06 21:19 x
■apy-kさん
 あらw かっこいいですか♪ ありがとぉ~(^^
 増上寺とタワーの組み合わせに、たまたまこの日のダイヤモンドヴェールの色合いがよかったよねw
 クリスマス、かぁ。。。 (遠い目) ^^;
Commented by みー at 2010-12-06 21:23 x
■yo-yoiさん
 こばわー☆
 もう1週間切っちゃったねー!楽しみだなぁ~!!
 まだまだ先だと思ってたのに、あっという間デス。
 でもってあっという間に終わっちゃうんでしょうねー。
 ・・・って泊まったことあるんですか!あらw ちょっと羨ましい☆
Commented by みー at 2010-12-06 21:32 x
■pxoxさん
 違和感の心地よさ・・・ んもぉ~いつもながらpxoxさんの言葉の使い方は
 ホント素敵で個性的でかっこいいです!
 手すりに映った赤い光に気づいてくれるなんてうれしいです。
 時間ですか、んっと、8時半ころです。
 ダイヤモンドヴェールといって、8時~10時のあいだだけいつもと違うライトアップをする日があるんです。
 これはダイヤモンドヴェールになってちょっとたったころですネ。
<< いよいよ今週末♪ Zoo is >>