夕暮れ

a0066720_040486.jpg






a0066720_0425325.jpg

人恋しくて。



*


忘年会シーズン突入っ!

がんばれー、負けるな、ワタシのカンゾウとオサイフ!(^^;

 

by crescent_mono | 2010-12-21 00:46 | 建物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/11753821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pxox at 2010-12-21 01:03 x
人恋しくて…のひと言がめちゃ効いてますよ。
金属に囲まれる感じって、暖かさを欲している感じと通じるところがあるのでしょうか。
それにしても、みーさんが鉄塔を撮ると、生きてるように見えるから不思議(・o・)
ぼーねんかい、またまた連続のスケジュールなんでしょう。
ハードスケジュールに負けないよう、今から肝臓とお財布を鍛えておかねば~
…ど~やって鍛えんねん!ってか。
がんばれ~ みーさん(^-^)☆~
ほなおやすみなさいませzzz
Commented by MCN01 at 2010-12-21 22:56 x
夕暮れがほんとに美しい季節ですね、今は。
会社でいつもうらめしく空をみています。
カンゾウ、もう悲鳴を超えて断末魔になつつある。。。
Commented by takeb6 at 2010-12-21 23:43
お酒を飲まなくても肝臓が悲鳴を上げている私は
寿命が短そうです。
一枚目の色 良いですね。
シャキッと撮れてるなあ
Commented by polarbear-206 at 2010-12-22 00:09
冬の夕暮れ、送電鉄塔が渋いなぁ、
2枚目の忘れられちゃったメーターが寂しさ出てますね。
で、またもや忘年会帰りのみーさんが、
新たな表現に挑戦するかも~って期待しちゃいます!
ハードスケジュール頑張ってネ^^b
Commented by 成記 at 2010-12-22 00:19 x
夕暮れ写真はやっぱりいいね。
光の周り具合がとっても俺好みw

酒飲みすぎないよーにね。
俺もだけど^^
Commented by りん at 2010-12-22 01:09 x
私も忘年会シーズン突入!
1211展のおかげであっという間に年末ですね(笑)
2枚目の、ツタとも針金とも判別し難い
くしゃくしゃっとなったところがいいですね。
背景のランダムな鉄骨も。
Commented by yamaya-m at 2010-12-22 22:20
こんなところに一人で居たら胸がキュンとなりますよ~!

だから賑やかな忘年会へ行くのかな??(笑)
がんばれ~ カンゾウ!
Commented by fiat_lux at 2010-12-23 00:05
夕景に鉄塔、もはや日本の原風景ではないかとさえ思います^^
慌ただしい年末ですが、風邪や飲み過ぎにどうぞお気を付けて〜♪
Commented by みー at 2010-12-23 19:05 x
■pxoxさん
 なんだか寒くなってくると夕暮れ時は 物寂しくて人恋しくなっちゃいます。
 例年ならこういう気持ちは秋にどっぷり味わうのでしょうが
 今年はえ?え?っていう間に夏から冬に飛んじゃったから いまごろこうなってるのかしら(笑)
 ぼーねんかいスケジュールは粛々とこなしてますよ(^^;
 今のところハメははずしてない模様・・・?!
Commented by みー at 2010-12-23 19:09 x
■MCN01さん
 マシンさんの忘年会スケジュールはきっと殺人的なんでしょうね・・・ (ToT)
 断末魔だなんてツ、ツラ過ぎるぅーx 年末じゃない時期だってツラいのに。
 カラダなんとか守ってくださいね! 人間フォアグラにならないで下さいね(T_T)
Commented by みー at 2010-12-23 19:13 x
■takeb6さん
 今年のtakeb6さんはなんだか体調イマイチなこと多かったですね。
 お互いマジ気をつけなくっちゃですね (^^;
 来年は元気であちこち撮りにでかけましょう~!! 
Commented by みー at 2010-12-23 19:35 x
■polarbear-206さん
 このメーターはなんだかぐっときちゃって思わずカメラを向けました。
 うまく写ってないけど (^^; 夕方の斜めの日差しがメーターを照らしてたんです。
 忘年会続きなので、きっとまたそのうち「酔っ払いの帰り道」シリーズUPすることでしょう(笑)
 お楽しみに?!
Commented by みー at 2010-12-23 19:39 x
■成記さん
 夕暮れって光が既にもうそれだけでいい感じですもんねーw
 手ブレ大丈夫かな?ってギリギリのあたりかしら(笑) ←テブレダイマオウユエ・・・
 お酒ね、実は弱いんです、ハイ。でも飲み会は好きなんですよね~♪
Commented by みー at 2010-12-23 19:42 x
■りんさん
 わはは、りんちゃんもそーですかw
 お互い楽しいお酒が飲めるといいですね~♪
 1211展ってもうはるか昔のことのようだけど
 近いうちにまた集まって忘年会でもしたーい!
 って忘年会だったんだけどサ(^^;
Commented by みー at 2010-12-23 19:44 x
■yamaya-mさん
 そか、この場所がイカンかったんですね、人影ないし(笑)
 yamaya-mさんも忘年会シーズンでしょ?
 酔っ払ってもカメラはお店に忘れてこないで下さいねっ!! ^^
Commented by みー at 2010-12-23 19:48 x
■fiat_luxさん
 日本の原風景w おおお、そうかもしれないですねー。
 年末ってたとえ自分が忙しくなくてもなんだか世間全体がわさわさしてて(笑)慌しいです。
 fiat_luxさんもお体大切に忘年会シーズンを乗り切ってくださいね~☆
<< ショウウィンドウとワタシ 冬が来た >>