夕暮れ

a0066720_2226147.jpg

日本じゃないみたい。



 

by crescent_mono | 2011-01-15 22:23 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/11923957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミト at 2011-01-15 23:13 x
ほんとだ!
異国ですね異国。
ちょっとSFのようでもあって、
不思議な世界ですね^^
Commented by taka-cex at 2011-01-15 23:14
って、どこですか?
Commented by pxox at 2011-01-16 00:05 x
ココハドコ?
ハウステンボスみたいけど、違うのかな?
まさか九州まで?
いやいや、みーさんなら何処に出没しても不思議じゃないもんな~
みーさんは空の表情が好きなんですね(^-^)
Commented by みー at 2011-01-16 19:16 x
■ミトさん
 なんだかこう、中世ヨーロッパっぽくないですか?(笑)
 でもって雲がいい感じで。
 こういうコントラスト、好きですw
Commented by みー at 2011-01-16 19:18 x
■taka-cexさん
 はい、ここは長崎のハウステンボスの入口のところです。
 よく見ると荘厳な雰囲気の建物の前に観光バスが止まってるんですよね(^^;
Commented by みー at 2011-01-16 19:21 x
■pxoxさん
 当ったり~!スバラシイw
 えっと2009年の夏に行きました。このあと鹿児島に行って軍艦島に渡るはずだったんですけどね。
 そそ、滞在中雨でおじゃんでした(T_T)
 雲のある空、大好物です♪
<< 発熱 無言 >>