ばーん

a0066720_21574762.jpg

小さい月をはさんで。



 

by crescent_mono | 2011-02-21 21:59 | 建物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/12158064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2011-02-21 22:04
ばーん。
バタッ・・・
やられましたw
Commented by pasapas-j at 2011-02-21 23:40
ばーん。

おっと。
お月さま半分、ふっ飛ばしちゃった?^^w

Commented by いとちん at 2011-02-21 23:59 x
かっこえぇぇ
Commented by pxox at 2011-02-22 03:18 x
うわ! 豪快ですね^^
やっぱ鉄塔はこうでなくちゃ。
この細かくて入り組んでいる鉄骨の組み合わせ…それにおそろしく長い電線…イイですね♪
これも大阪ですか?
こっちはかなり晴れてたんですね。
ど真ん中の月のかけらが効いてますね(^-^)☆
Commented by marimo_can at 2011-02-22 06:45
鉄塔の接近戦を月がさばいてますね。
迫力あってかっちょええ〜。^^
Commented by ミト at 2011-02-22 16:26 x
まさにばーん!ですね!
凄まじい迫力にどーんってきた。
空の色もまた素敵♪
Commented by みー at 2011-02-22 23:14 x
■fiat_luxさん
 どきゅーん!
 ふっ・・・
 やったわんw (笑)
Commented by polarbear-206 at 2011-02-22 23:58
こんばんは~
ばーん!ですかw迫力あって見ていて気持いいなぁ。
↓ループ橋、良いねぇ…でもココ運転したくないな、
ぐるぐる回って、なんか怖そう^^
Commented by みー at 2011-02-23 00:03 x
■pasapas-jさん
 わははー
 お月様半分ふっとばしちゃったんですか~ (^^; 派手~w
 電線はシメントリーなのに鉄塔の立ち位置が違うところがミソです♪
Commented by みー at 2011-02-23 00:04 x
■いとちん
 ありがとー!
 いとちんもテットー好きだもんね(^^
Commented by みー at 2011-02-23 00:12 x
■pxoxさん
 はい、これも大阪で、下 ↓ のぐるぐる~のあとです。
 このときは青空も見えて一瞬?天気良かったのですが
 すぐにドンドン曇ってきて、なんば方面に戻った頃には
 雪とみぞれに見舞われて半べそでした(^^;
Commented by みー at 2011-02-23 00:17 x
■marimo_canさん
 「鉄塔の接近戦を月がさばく」!!
 なんてカッコイイ表現なんでしょう!
 marimo_canさんすごいw
Commented by みー at 2011-02-23 00:20 x
■ミトさん
 ほんと首が痛くなるような角度でどーん!って見上げる図だったんですよ。
 ちょうどずーっと向こうの電線まで見渡せたし、小さいお月様もいたのでいい位置を探しましたw
Commented by みー at 2011-02-23 00:24 x
■polarbear-206さん
 こばわーw
 このループね、3重なんスよ、3重!すごくない?
 一番下から全部歩いて登りましたよ。わくわくしてスグだったケド(笑)
 運転も怖そうだけど、上から自転車で下る、っていうのも怖そう!\(◎◎;)/
Commented by eveajyou at 2011-02-23 20:31
みーさん、こんばんは。
やっぱり都会の鉄塔は電線が濃密で素敵ですね^^
(素敵だなんて鉄塔好きじゃなきゃ言わないんでしょうけどw)
構図も最高です!!
Commented by みー at 2011-02-23 22:19 x
■eveajyouさん
 こばわ~w
 これは大阪で撮りました。下のぐるぐる三重螺旋道路の続きの道から。
 いいですねー、そそ!ステキ、って言っちゃいますよねーw
 だってステキですもん、鉄塔。(笑)
<< a jogger 大阪R >>