a jogger

a0066720_0313096.jpg

黙々と。


*


これは下のぐるぐる~の三重ループ橋の続きです。
この方は後からあがってきてワタシを抜いていった方なんです。

タフやわぁ~・・・ がんば! (^^

 

by crescent_mono | 2011-02-22 23:56 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/12165203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2011-02-23 01:02 x
こんばんは!
関西旅行のお写真、楽しませていただいてます^^
関西に住む私よりも関西のこと詳しい!(笑)
この大正区のループ橋も知らなかったです〜
電車で通り過ぎるくらいで☆
鉄塔や電線の無数のラインが素敵です。
ここ、人が歩けるんですね〜
みーさんも歩かれたんだ^^
↓前回のループ橋の4枚目かな、工場パイプに水蒸気モクモクが
迫力あってすごい!
Commented by kawaya08 at 2011-02-23 14:07
鉄、鉄、鉄のオンパレード。
鉄子だね〜w
雲も良い感じ。雲というより機関車の煙みたい。
Commented by pxox at 2011-02-23 18:54 x
よく観てますね~
灰色の湧きたつ雲、遠くの煙突、くすんだ鉄骨、走る人…
寂寥感が香ってきます。
一人旅の時って、こうした情景が心に沁みるんですね^^
Commented by みー at 2011-02-23 22:05 x
■りんさん
 こばわー!
 ありがとですw でも全然詳しくないよ(^^;
 調べて行きたかったトコに行っただけだよん。
 このぐるぐる楽しいでしょ?(笑)是非こんど近くに行ったら寄ってみてネ☆
 このあたりは無機質好きにはたまらないものがいっぱいです。
 ぼちぼちUPしていくね~♪
Commented by みー at 2011-02-23 22:09 x
■kawayaさん
 わはw 自分ではあんまし意識しなかったけど鉄も好きなのかもしれないですね。
 よっしゃ、次はヒトと工場と迷ってたんですけど、工場にしちゃおっと(^^
 鉄続き~w ってことで♪
Commented by みー at 2011-02-23 22:16 x
■pxoxさん
 ここね、くるっと後ろを振り向くと青空、前向いて橋の方見ると怪しい雲がどよよ~んって迫ってきていて
 天気の境目のような感じだったんです。
 結局はどんどん曇ってきて雪降ってきましたよ(T_T)
 一人で黙々と走るジョガーさんがかっこよく見えました・・・。
<< 威厳 ばーん >>