木津川を渡って

a0066720_1514342.jpg






a0066720_158497.jpg







joggerさんが黙々と走っていた橋に 私も行ってみた。
素晴らしい眺め!雲もいい感じ!
わくわく撮りながら渡りきり、橋を降りてからもわくわくフラフラ歩いてたら
どこを歩いてるのかわからなくなっちゃった。

うーむ、困った。
車は結構走ってるんだけど人がいない。
しばらくてこてこ歩いてたら自転車に乗った野球少年を発見。

すみませーん!

やっと道を聞くことができてホッ。
写真撮っていいですか?ブログに載せてもいいですか?と聞くと
参ったなぁ、これ以上モテると困るんだけどw
だって(^0^)

どうもありがとうございましたw

a0066720_2101636.jpg
  
by crescent_mono | 2011-03-03 02:10 | 建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/12210797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eveajyou at 2011-03-03 12:13
こんにちは。
おっしゃる通り、雲いい感じですね。
あっ!3枚目、しっかりと鉄塔とバリ線入ってますね!
Commented by apy-k at 2011-03-03 16:57
いや~橋もかっこいいけどナニワの少年がいいですね~
笑顔がかわいい。
そうか、今頃モテモテで大変そうですね!
みーさん、罪なおひと・・・・?!
Commented by pasapas-j at 2011-03-03 19:48
おっ♪
上ってきやしたね♪
うんうん、雲が流れるみたいに
てくてく 歩きやしたかい?^^

野球少年、イイ雰囲気だしてるねぃ♪^^v

Commented by pxox at 2011-03-03 19:48 x
みーさんこんばんは♪
う~!寒そう~
寒風に吹かれて雲がたくさん飛んでいきますね~
行き所が分らない寂しさみたいなものが、じわ~っと伝わってきます。
3枚目の少年たちの笑顔で、少しホッとしました^^
ほんとにイイ顔してくれてますね♪
Commented by みー at 2011-03-03 23:48 x
■eveajyouさん
 こばわーw
 ハイ、すっごく寒かったんですけどいい感じで雲が流れてました。
 3枚目のバラ線、気がつかなかったです!ホントですね~(^^
Commented by みー at 2011-03-03 23:58 x
■apy-kさん
 このイケメン君たち、いい味出してるでしょーw
 明るくてひょうきんで楽しい会話でした(^^
 今頃もてもて間違いナシ!?(笑)
Commented by みー at 2011-03-04 00:06 x
■pasapas-jさん
 てくてく歩きましたよぉー♪
 高ーいトコロをピューピュー風に吹かれながらパシャパシャしてきましたw
 野球少年クンたち、とっても楽しかったですよ~
 さすがナニワっこ?笑いはしっかりとっていきましたしネ☆
Commented by みー at 2011-03-04 00:12 x
■pxoxさん
 こんばんわー♪
 寒かったですよぉ、この2時間くらい後にはみぞれ混じりの雪が舞ってましたし(T_T)
 でも雲はいい感じでした。時刻もちょうどよかったみたいですしね。
 で、野球少年たちは楽しかったナ~
 あ、正確には、大阪弁だったんですけど・・・ んーと
 「参ったなぁ、これ以上モテたら困るねんけどなぁ」かな?ん?あってます??(笑)
<< 夜の蝶 アジト >>