夜の蝶

a0066720_1191338.jpg

静かに羽を休めて。


 

by crescent_mono | 2011-03-04 01:27 | 建物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/12216375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by polarbear-206 at 2011-03-04 01:34
こんばんは~、
本当に蝶みたいなオブジェですね!
長時間露光で、夜空と水面の写り込みがいい感じですね^^
Commented by pasapas-j at 2011-03-04 13:30
銀河へと
羽ばたく

きらきらと
光の粉(こ)を
残しながら...

Commented by pxox at 2011-03-04 20:20 x
みーさんこんばんは~♪
ちょっとドキドキしますよ。
あの蝶々、ふと気がついたら、大きくて光る翅を広げて、宙に浮きあがっていたりして♡
そうなったらビックリするやろうなぁ~(^-^)
Commented by みー at 2011-03-05 00:55 x
■polarbear-206さん
 こんばんは~♪
 ね、蝶みたいでしょw
 このときは めったに使わない三脚を使って撮りました。
 でもちと遠かったですねぇ、ちょうちょ小さっ(^^;
Commented by みー at 2011-03-05 01:01 x
■pasapas-jさん
 美佳月さんってばほんと詩人ですねぇ。
 カッコイイw
 でも蝶サン遠かったのでもうちょっと寄ってみましょう・・・☆
Commented by みー at 2011-03-05 01:06 x
■pxoxさん
 こんばんはぁ~♪
 あらw どきどきしちゃいます?^^
 でもほんと 羽ばたいて浮き上がったらすごいなぁー☆
 あのメタリックな羽をキラキラさせて・・・ わくわく
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-03-05 11:18
はじめまして
くーぽあ・くーぱーと申します
夜景に目覚めつつ^^?このところ、そっとお伺いしては
工場写真や鉄塔写真などを鑑賞させていただい
おりまして・・・

以前upされている記事をさかのぼってゆくうちに
「無言」に出会い・・「すご!」って声が出てしまいました。

工場写真、撮ってみたいとと思いながらも
・・・仕事で、入場することはあっても 未だ経験なし^^
パイプやタンク、機器が織りなす建物・・良いですね。
では・・・本日はありがとうございました♪

Commented by みー at 2011-03-05 23:33 x
■kupoa_kupa_5i7iさん
 いらっしゃいませ!ようこそです(^^
 うわ、嬉しいですぅ♪ 色々見てくださったんですねw
 工場が今のところイチバン好きですが、鉄塔、ビル、電線、線路・・・
 などなど無機質なものに萌えてます(笑)
 でもたまに思い出したように 花とかケーキとか女の子みたいな感じの写真?!
 も撮ったりしますので、笑って見てやって下さいネ♪
 是非また遊びに来てくださーい☆
Commented by pasapas-j at 2011-03-06 00:18
いやいや^^ゞ

みーさんのお写真は、イメージが勝手に膨らんで^^
シンクロがスゴいんですぅ♪

Commented by みー at 2011-03-06 21:31 x
■pasapas-jさん
 いやいや、ワタシだったら、たとえイメージが膨らもうが
 妄想が膨らもうが(笑)言葉にまとまらないですゎ、うん。
 美佳月さんの表現力、ボキャの豊富さがモノ言ってますww
<< 鉄の羽ばたき 木津川を渡って >>