鉄の羽ばたき

a0066720_23441121.jpg

橋を渡って 近づいてみた。



 


a0066720_23465112.jpg

わ、かっこいい...




a0066720_23471868.jpg

反対側まで行って この角度から見ると ウサギにも見えてくる。
モチーフは何だったんだろう。

でもやっぱり



a0066720_23483059.jpg

このアングルが好き。




国立国際美術館にて。


 

by crescent_mono | 2011-03-05 23:56 | 建物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/12226565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pasapas-j at 2011-03-06 00:16
幻獣、召喚。
攻撃魔法は、、、


^^
FF、好きだったなぁ^^


Commented by eveajyou at 2011-03-06 08:32
おはようございます。
先日は貴重な情報ありがとうございました!

メカニカルな繭から蝶が、
古すぎて年がばれますが、メカゴジラとか思い出しましたw
Commented by taka-cex at 2011-03-06 12:10
私も最後の写真がお気に入りです!

国立国際美術館ですか、大阪にあるんですね。
大阪に行ったら寄ってこよ。
Commented by ミト at 2011-03-06 14:01 x
僕も最後の写真が一番好き!
優雅で鋭い雰囲気が最高です^^
Commented by pxox at 2011-03-06 19:13 x
みーさんこんばんわ~♪
大きなオブジェですね。
みーさんの超広角で、やっと捕まえられたって感じです^^
今にも動き出しそう…
夜景がとってもよく似合っていますね(^-^)☆~
Commented by apy-k at 2011-03-06 19:21
おおお、これは・・・・夜の蝶・・・?
というよりティンカ―ベルの羽根みたいですね~
ラストのパープルな空にびったしハマってます!!
やっぱり美術館て不思議ちゃんなオブジェがありますよね~
んーここもなかなか想像力をかきたててくれますな(^_-)
Commented by みー at 2011-03-06 21:33 x
■pasapas-jさん
 を。美佳月さんはゲーム大好きサンですかw
 申し訳ないデス、ゲーム全然やらないんです(^^;
 ファイナルファンタジーは辛うじて名前だけは知ってる、っていう程度でして・・・。
Commented by みー at 2011-03-06 21:36 x
■eveajyouさん
 こんばんは~
 お役に立てるといいのですが(^^)<情報
 お~、メカゴジラ!雰囲気わかるーw
 まさにそんな感じでしたよ♪
Commented by みー at 2011-03-06 21:41 x
■taka-cexさん
 こばわーw
 そそ、国立国際美術館、大阪ですよ。
 んと、なんばから四つ橋線で3つ目かな?肥後橋で降りて歩いてすぐです。
 手前の古~い建物(廃墟?)との対比がおもしろいですよ。是非!
Commented by みー at 2011-03-06 21:43 x
■ミトさん
 優雅で鋭い、なんてうまい表現ですね!まさにそんな感じです。
 メタリックな冷たい光を放つ曲線の巨像でした。
 実際はほとんど真っ暗に近かったのですが!^^
Commented by みー at 2011-03-06 21:51 x
■pxoxさん
 こんばんわーw
 そうなんですよ、よくわかっていただけました、なにしろデカイんです。
 おっしゃる通りです。超広角でやっと入りました。
 蝶?ウサギ? なんにせよメタリックなこの巨像はステキな光を放っていました・・・。
Commented by みー at 2011-03-06 22:00 x
■apy-kさん
 そそ、下の「夜の蝶」に近づいてみたトコロ。
 ティンカーベルの羽根!おおお、それもいいなぁ~w
 これね、ほとんど真っ暗に近かったの。長時間露光で写ったけど。
 その露光時間によって空の色も変わって写ったから何度も試して面白かったよ~♪
<< ローカル線に乗って 夜の蝶 >>