非日常

a0066720_23594680.jpg

( クリックすると大きくなります )



 

by crescent_mono | 2011-04-26 00:00 | 建物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/12476462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pasapas-j at 2011-04-26 00:28
こ、これはまた、美しい...

渡る風
さざめく水面
雨を呼ぶ雲
無機質な息遣い

Commented by pxox at 2011-04-26 00:53 x
いい雲、出てますね~♪
みーさんって、こんな無機質撮ると、天才的ですね!
ビルへの光の当たり具合とバックの雲の露出がベストマッチです。
白く光るビルが生きてるように感じられます。
ここも大阪ですか~?
知らなんだ~(@_@)
Commented by polarbear-206 at 2011-04-26 22:53
豊洲ですか??(違ったらゴメンなさい^^;)
普段見ていそうな光景が、こんなにも変わるのですね!
見とれちゃいました^^
Commented by fiat_lux at 2011-04-27 22:47
この遠近感と立体感、流れる雲がいいですね〜♪
手前の構造物は何のためにあるのでしょう・・・
Commented by fukusuke at 2011-04-27 22:54 x
かっちょえーやんけー!?
ここ大阪?
Commented by chikyugurashi at 2011-04-27 23:51
あいかわらず男前なカッコイイお写真ですネ。
僕のナヨさを今度直してください。
街が水に浮かんでいるよーに見えました。
Commented by みー at 2011-04-28 01:20 x
■美佳月さん
 また詩的に切り取ってくれてありがとうございますw
 「無機質な息遣い」って・・・!
 言葉の引き出しの豊富さに脱帽です! ^^
Commented by みー at 2011-04-28 01:28 x
■pxoxさん
 すみませーん!タグ付け忘れてました。
 ここは東京です。先日のゆりかもめがいっぱい飛んでたところからもうちょっと河口に下りたあたりの埋立地付近です。
 で、これはHDRでどろどろに仕上げてます。撮って出しじゃありません・・・ (^^;
Commented by みー at 2011-04-28 01:45 x
■polarbear-206さん
 あたりです!そう、豊洲です。
 ココを通るたびに 手前のこれ何だろう?って思ってたんです。
 ご存知ですか? 地図で見ると埋立地候補かなぁ?とか思ったり。
 なんでしょう???
Commented by みー at 2011-04-28 01:49 x
■fiat_luxさん
 かなーりいじってますけどね(^^;
 手前のこれ、私も知りたいんです。何でしょうね??
 豊洲の水中にあるんですけどね。。。
Commented by みー at 2011-04-28 01:51 x
■fukusukeさん
 ううん、東京です。
 豊洲の埋立地のトコにあります。
 隅田川の川下りのときにお台場の方へ行くときに見かけられます。
 んー、何だろう、これ・・・?
Commented by みー at 2011-04-28 02:00 x
■地球さん
 うれしい!
 男前な作品って言われるのが何よりホメ言葉ですww
 地球サンはナヨイとは思わないけどなぁ。。。
Commented by polarbear-206 at 2011-04-28 22:55
Re:みーさん
あの、謎の三角形は豊洲貯木場の痕跡らしいですよ!
いつ使ってたかは不明ですw
Commented by みー at 2011-04-28 23:24 x
■polarbear-206さん
 わ、ありがとうございます!
 へー!木場があったんですか!うっわ、それは知らなんだぁw
 ありがとうございました(^^)ノ
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-05-03 00:15
こんばんは。
この風景、キャプションにぴったりですね。
また、色がなんとも好みで、ちょっと荒廃したイメージを
僕には、抱かせます♪ こういのは、やはり「都会」
じゃないと 撮れないですねぇ
Commented by みー at 2011-05-03 23:29 x
■kupoa_kupa_5i7iさん
 こんばんはー。
 この人工建築の冷ややかな感じと水面と雲のコラボが
 ミョーにキタんですよね。
 イメージを大事にして、空はかなりコントラストいじってるし
 色もかなり彩度落としています。荒廃した感じを抱いてくれたのでしたら嬉しいです☆
<< 厳威 雑踏の中の静寂 >>