See-through

a0066720_1525995.jpg

ただの工事中のビルなんだけど。

・・・ クるね。


 
 

by crescent_mono | 2011-06-09 01:54 | 建物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/12803060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-06-09 02:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takeb6 at 2011-06-09 06:15
養生シ-トがベ-ルのようになって美しいですね。
イメ-ジではこの構図狙っていたのですが、こういう現場に
なかなか出会えませんでした。先を越されました。
仮説階段のシルエットもGoodです。
Commented at 2011-06-09 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawaya08 at 2011-06-09 10:57
病んでるね。あ、うそですw訂正します^^;
とてもよくわかります。え?わかり合いたくなかった?
しかしすごい電線だ・・・
Commented by taka-cex at 2011-06-09 21:51
いいですねーw

こういうシチュエーションをものにするには、いつもカメラを持ち歩かないと。。。
Commented by みー at 2011-06-10 00:05 x
■鍵コメ02:51 さん
 こんばんはー!
 お~、JPS展行かれましたか、よかった(^^
 わはは、フルネームばればれw
 来年は鍵コメさんのを見に行きますネ♪
 ありがとうございました!
Commented by みー at 2011-06-10 00:07 x
■takeb6さん
 他の方が見たらどうなんでしょうね。
 ワタシはコレ見たら おぉ~!カッコイィー!って思っちゃいましたw
 そうですか、takeb6さんも狙ってましたか!
 仲間ですねー♪♪
Commented by みー at 2011-06-10 00:12 x
■鍵コメ06:47 さん
 こんばんはーw
 おー、そうでしたか、こちらのソレは神田です☆ 近い近い!^^
 昔の作品も見てくれて嬉しいです。ありがとうございます!
Commented by みー at 2011-06-10 00:15 x
■kawayaさん
 わはは、ええ、病んでますともw ^^
 いいんです、偏愛結構、結構!
 このあたり電線ほっんと多いんですよ。がんじがらめ状態です。。。
Commented by みー at 2011-06-10 00:21 x
■taka-cexさん
 おw taka-cexさんもこの手の感じ、お好きですかw
 コンデジは結構持って歩いてますが、このときはたまたまデジイチを持っててラッキーでした♪
Commented by photo-by-kohei at 2011-06-11 13:20
わかりますわかります笑 来ます。
Commented by みー at 2011-06-12 21:54 x
■koheiさん
 あはは、来ますぅ~?!
 クルよねー、びんびん来ちゃいました(笑)!
Commented by snatchshot at 2011-06-14 21:59
くもの巣のような電線お足場がナイスです!
Commented by みー at 2011-06-15 00:34 x
■snatchshotさん
 こんばんはーw
 薄く透けて見える足場が色っぽいでしょ(笑)
<< 今年の12XX展 Untitled >>