節電の夏

a0066720_15265744.jpg

足りるの足りないの言ってますが、結局どうなんでしょうね。
不便だろうと何だろうと、方向転換に向かうべきだと 私は思っていますが。

*

写真は名古屋のオアシス21。下から見上げるみなもが気持ちよかったです。





上から下を見下ろすと こんな感じ♪

a0066720_1610777.jpg

ゆらゆらゆらら~♪
なんとなく涼しげに見えるのは はい、気のせいです。
身の危険を感じて すぐに日影に避難しました(^^;;;



 

by crescent_mono | 2011-07-23 15:29 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/13126024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka-cex at 2011-07-23 19:28
不便を受け入れ、方向転換すべきでしょう。
今が必要な時期であり、出来る時期と思います。

あ、名古屋の夏は本当に危険です。。。
Commented by pasapas-j at 2011-07-23 22:41
↑↑ 私も同意見です!

『真』 と 『新』 の豊かさを学び
使い捨て時代に幕を。

Commented by pxox at 2011-07-24 10:11 x
バブル景気で膨れ上がった以前に戻ったらいいと思いますよ。
いや…戻るとしたらもっと昔かな~♪
今まで無理して、豊かさを追いかけてきたんですもんね。
無理して…ん…いかんいかん、今仕事中で無理してこれ書いてるんだった(^_^;)
(あ。無理してってのはウソで~す♡)
Commented by みー at 2011-07-26 00:55 x
■taka-cexさん
 ですよね。方向転換ありきで、じゃぁどうするか、という順序で物事を考えた方がいいような気がします。
 言うのは簡単かもしれないけれど、安全のための不便だったら受け入れられるのでは?と思います。
 名古屋、恐るべし! の暑さでした(^^; 
Commented by みー at 2011-07-26 00:58 x
■美佳月さん
 ですよね、ですよねー。
 また言葉使いが美佳月さんらしい(^^
 そそ、豊かさを学ぼう!使い捨て時代にサヨナラしよう!!
 ねっw
Commented by みー at 2011-07-26 01:14 x
■pxoxさん
 そうそう、バブルも異常でしたよねー。
 その真っ最中でさえ、これはゼッタイおかしい!って思いながら過ごしてたから はじけても無事でしたが。
 変な現象でしたよね、日本中が狂ってた。
 なんでも無理はイカンですよね!無理しないシステムに移行しよう!
<< 戦慄 白川郷スナップ >>