お台場にrikijiさんがいたんだ

a0066720_148632.jpg

いっや驚いたのなんのって。





お台場で遊んでた私たちの前にrikijiさんが現れましたw
オオォさんの記事参照→ デリコ祭り  

rikijiさんとステキな奥様、かわいい娘さんまでw
ナイスサプラーイズ♪
ほんの短いひと時でしたがとーってもキラキラした時間でした☆

お台場でわいわい飲み食いしたあと、隅田川の花火大会を見に行ったんだけど
写真撮る気全然なかったので なんも用意してなかったの。ま、いっかって。


a0066720_1525537.jpg

立ち止まらないで下さーい!ってメガホンで怒鳴られながら
歩きながら橋から撮ったり


a0066720_1545771.jpg

せっかく三脚借りて撮っても これじゃどこだかわかんないし(-_-;
(スナッチさん、三脚ありがとうございましたw)

だめだなー。玉砕デス。
でもISOとF値とシャッター速度を
あーでもないこーでもないって色々変えて試すのは楽しかったナ。
日々勉強だー♪

ねばぎばっ♪

 

by crescent_mono | 2011-08-30 02:14 | イベント
<< 猛暑の京都で お台場にエイがいたんだ >>