旅の玄関口

a0066720_0594471.jpg

ようこそ、と、またね。

うん、また来るね。



* 金沢駅にて。 
 
 

by crescent_mono | 2011-09-20 23:58 | 建物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/13645085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by carl_smoky_dx at 2011-09-21 09:06
globeが歌ってくれるまで、出発と到着がよくわからなくなってました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-09-21 13:51
おしゃれな駅なんですね、金沢駅って。
Commented by ぽとす at 2011-09-21 19:08 x
こんばんは~♪
なんか、みーさんの好きそうな感じ^^
最近の駅っていろんなデザインがあって楽しいですね。
Commented by tansoku at 2011-09-22 19:09 x
メリハリがついて、素敵ですよ。
Commented by りん at 2011-09-23 00:21 x
うわ〜
どどど〜んとカッコいいです!
駅なんですね!オシャレですね〜^^
↓椅子のお写真とっても可愛くてきゅんときちゃいました♪
構図さいこーです!
カップルがいいアクセントになってますね^^
Commented by みー at 2011-09-23 00:48 x
■とーるさん
 あは、もしかして でぱーちゃー ですね?w あるあるw
 ワタシも子供の頃、お日様が昇るのは西か東か?とか
 EastとWestはどっちがどっちか?とか歌で覚えました♪ ^^
Commented by みー at 2011-09-23 00:54 x
■shoさん
 例の風の盆のあとに足を運んだのがココですw
 めっちゃデカイんです! 西口も東口もババーン!どーん!って感じです(笑)
Commented by みー at 2011-09-23 01:04 x
■ぽとすさん
 こばわーw
 あら、わかっちゃいました?^^
 そそ、こういう感じ、大好物です。パイプだらけでうひょひょwです。
 個性のある駅はいいですね。思い出にも残るし☆
Commented by みー at 2011-09-23 01:06 x
■tansokuさん
 ありがとうございまーす!^^
Commented by みー at 2011-09-23 01:10 x
■りんさん
 そうなのー、どどーん!なのよ。天井高い!
 パイプがいっぱいでうはうはだったのw (^^;
 椅子の構図、うれしいです。ありがとございます!
<< 主計町茶屋街20時 キミとボクと。 >>