ガゼボ越し

a0066720_1124394.jpg

犬吠埼にて深呼吸。


 

by crescent_mono | 2011-09-30 01:15 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/13718520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽとす at 2011-09-30 15:28 x
みーさんこんにちわ~!
この一連の写真、ほんとに空気感がいいわぁ~^0^♪
なんか独特の光の具合ってのか、そんなのがよく出てて…
なかなか素敵な味付けですね(^v^)
犬吠崎は昔から、どんなところか一度見たいと思っていた場所なんですよ。
なんで?って、私昔時々アンタは犬吠崎やって言われたんで。
意味は「銚子っぱずれ」と知ったのはもっと後になってからですけど^^;
Commented by carl_smoky_dx at 2011-10-01 23:25
あー!!ここいいですねーっ!!
夏が終わったから、海に行きたくなりましたw
Commented by みー at 2011-10-02 16:08 x
■ぽとすさん
 こにちわーw
 このあたりホントにすてきでしたよ〜
 天気にもおおいに助けられましたけど 行楽のシーズン、海辺はいいですね。
 で。銚子っぱずれ、笑っちゃいました!! (^◇^)
 犬吠埼かぁ、まさに銚子のはずれですもんねー、
 うまいこといいましたねー!きゃははw
Commented by みー at 2011-10-02 16:10 x
■とーるさん
 ええ、ええ、ここ、よかですよーw
 秋の海っていいかもー。
 暑すぎず寒すぎず、人の混雑もないしね。れっつごー♪
<< 国慶節 in 横浜中華街 おちゃめ >>