looking up

a0066720_1958420.jpg





 


ほんとは鉄塔の真下から見上げて撮りたかったんだけど
「立入禁止」って書いてあったから
柵の外から手だけ伸ばしてノーファインダーで撮りました。
こういうとこ、きまじめなのよね。・・・ジブンデイウナッテ!

え、意外ですか? (^^;


 

by crescent_mono | 2012-01-29 20:03 | 建物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/14549609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobiann at 2012-01-29 21:06 x
たまらないショットですねーww
みーさんが真面目かどうかはわからないですが、、、w
Commented at 2012-01-29 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carl_smoky_dx at 2012-01-29 23:37
立ち入り禁止って、普通は手を入れてもダメだと思いますけど・・・www
Commented by ミト at 2012-01-30 17:14 x
ノーファインダーが逆にリアルさがプラスされてるかのようw
みーさんらしいと、お、思われ・・・
Commented by ぽとす at 2012-01-30 19:20 x
こんばんは~♪
これ^^いいですね~ かっこいい♡
鉄骨の重量感&エンジとブルーの取り合わせも迫力です~
真ん中から撮ってたらどんな感じになったんでしょうね(^_-)-☆
立ち入り禁止…意外じゃないですよ♪
もうちょっと手が長けりゃよかったか…
立ち入りがアカンのやったら座って入れば(☆_@;)☆ \(`-´メ)
Commented by milk at 2012-01-30 20:54 x
ノーファインダーなのにばっちり構図!
かっこいいいいー! さっすがみーさん♪
最初東京タワーかと思っちゃいました(・∀・)
Commented by みー at 2012-01-31 00:27 x
■nobiannさん
 おぉ〜w
 ノビアンさんもこういうのお好きですよね♪
 鉄骨もキますよね?!
 で、真面目ですが何か? (^^
Commented by みー at 2012-01-31 00:30 x
■鍵コメさん
 どーもーw
 鉄塔を真下からから見上げてみたいです!
 立入禁止じゃないところに入って撮りたいです!w
 その際はどうぞよろしくお願いしますネ♪
Commented by みー at 2012-01-31 00:34 x
■とーるさん
 えっ えっ 手だけならいーじゃなーい!?ダメ?!
 空中だからいーの!なんて小学校の頃、隣の席の子と境界線の戦いみたい (((笑)))
Commented by みー at 2012-01-31 00:40 x
■ミトさん
 ノーファインダーで撮ると、できあがってから見るとなんか
 上下左右感覚がちょっとおかしくて目が回りそうじゃないですか?
 コレ撮ったときミトさんすぐそばにいたんですよ〜(^^
Commented by みー at 2012-01-31 00:44 x
■ぽとすさん
 こばわー♪
 いいですか?よかったぁ、ありがとうございます。
 お!意外じゃないですよねっ?!さすが、お目が高いw ナンチテ☆
 座って入りたかったんですけど、結構高めの柵があったので無理でした。
 って何言ってんでしょ(笑)
Commented by みー at 2012-01-31 00:52 x
■milkさん
 おー!確かに東京タワーっぽいですね♪
 ってか、やっぱ鉄骨ってかっこいーww
 でもノーファインダーって難しいスx
<< 戦艦 前進 >>