のっぽ

a0066720_171514.jpg


鉄塔って かっこいいいなー。







a0066720_191215.jpg


おぉ〜 見上げると立派ですねーw



a0066720_193521.jpg


白くてかっこいいなぁ



a0066720_195975.jpg


このガイシがまた いーじゃないですかw ガイシかっこいーw



a0066720_110507.jpg


はぅ... ♪

 

by crescent_mono | 2012-02-08 01:21 | 建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/14622047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T-T.N at 2012-02-08 04:47 x
どうもお久しぶりです。^^
鉄塔つて、レッドキングに似てゐますね。
レッドキングつて、白いんですよね。^^
キャプション、最後の「はぅ... ♪」にやられました(そこ!?)。
Commented by ぽとす at 2012-02-08 06:06 x
みーさん、おはようさんです~♪
白い鉄塔ってあるんですね^^
このごろの鉄塔ってお洒落~
青い空に雲が千切れて飛んでいく感じが良いですね♪
毎度思うけど、みーさんの撮る鉄塔って生きてるみたいです^^
Commented by milk at 2012-02-08 19:39 x
鉄塔萌え~~!わかります^^ かっこいいですよね^^
この鉄塔まっしろなんですね 貴公子みたい♪
青空に映えて超かっこいいですーー
ラストのトタンとのコラボもまたかっこいいですね
Commented by inazuka at 2012-02-08 22:51 x
僕の生まれ育った町にも鉄塔があります。
歩いて1分くらいの住宅街のど真ん中にあるんですけど
そこに鉄塔があるって気づいたのは小学校高学年くらいでした。
大きすぎて見えないものっていうのもあるんですよねw
鉄塔下暗し←え?w
Commented by みー at 2012-02-08 23:52 x
■T-T.Nさん
 おひさですぅー♪
 レッドキング!白いとそんな感じしますね。
 レッドキングと言えば、ワタシは白樺の幹を見るとすぐに頭に浮かんじゃいます(^^
 鉄塔やら古びた塀やらを見て「はぅ」なんて萌え萌えしてるワタシって
 ヘンタイだと思います、自分でも。はい(笑)
Commented by みー at 2012-02-08 23:57 x
■ぽとすさん
 こばわー♪
 そうなんですよ、この鉄塔は真っ白でした。
 青空とのコントラストが気持ちよかったです。
 真っ青な冬空にちいさな雲がひとつだけ浮かんでて、
 でもカメラ構えてるうちにどんどん流されちゃって
 ちと焦りながら撮りました(^^;; アハ
Commented by みー at 2012-02-09 00:11 x
■milkさん
 どもー!
 milkさんならきっとわかってくれると思ってたー♪
 でも貴公子は思い浮かばなかったわー
 確かにしゃきっと背筋伸ばしてりりしいですよね。
 最後の1枚は廃寄りだもんねww
Commented by みー at 2012-02-09 00:23 x
■inazukaさん
 こんばんはーw
 意外とでっかーい高圧電線の鉄塔が住宅街に平気で?あったりしますよね。
 鉄塔下暗し(笑)ってわかる気がしますw
 鉄塔の真下に入ってみたり、登ってみたりしてみたい!
 って思うけど、リアルにはゼッタイ無理ー!(^^;
<< 黄昏時 呼ばれた >>