お祈りを聴きに

a0066720_22295959.jpg


モスクにでかけた。

 



 



そして私はしばし言葉を失うことになる。

a0066720_22321923.jpg

(クリックで大きくなります。)



a0066720_22331690.jpg





a0066720_22333527.jpg




お祈りの間は写真を撮ることは御法度。
これは信者ではなく観光客。ここはとても「開かれた」モスク。


a0066720_22384182.jpg



・・・続きます。


 

by crescent_mono | 2012-02-21 22:40 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/14718435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽとす at 2012-02-21 23:25 x
みーさんこんばんわ~
OH!! すごいところに行ってこられたんですね^0^♪
1枚目…扉の向こうは…なんかドキドキします♡
それで2枚目、圧巻ですねっ。イスラムが迫ってきますね。
どうやってこんなライティングになるんでしょう。
祈りに訪れる信者のための計算しつくされた空間。
いや、計算以上のものがあるんでしょうね。
天蓋の丸い部分のデザインも、もっと見てみたい。
次も楽しみにしています(^-^)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-22 13:27
みーさんここどこの外国ですか?
すごいです~!
Commented by carl_smoky_dx at 2012-02-24 02:12
青が綺麗・・・さすが、PENTAX♪
Commented by みー at 2012-02-25 00:23 x
■ぽとすさん
 こんばんわーw
 はい〜、とってもとっても素敵な空間でした。
 日本とは思えないほどでした!
 天井は高いわ、ステンドグラスから差し込む光は神々しいわ
 もぉ、しばしトロ〜んでした。また行きたいです。。。
Commented by みー at 2012-02-25 00:27 x
■SHOさん
 どもどもーw
 これね、東京は渋谷なのよ♪
 代々木上原の駅からほど近いところ。東京ジャーミーです☆
 日本とは思えないよね!w
Commented by みー at 2012-02-25 00:34 x
■とーるさん
 え?そうなんですか。
 PENTAXって青がキレイに撮れるの?知りませんでした。
 ここの空間はホント青がきれいでしたよぉ〜☆
<< 東京ジャーミー おめかしタンク >>