モスク

a0066720_1524247.jpg


ここは2階。
男性信者が1階でお祈りを捧げているとき、女性信者はここ2階から祈りを捧げるんですって。
差し込む光が明るい。




 

a0066720_1562362.jpg


あーあーあー、やっぱりどろどろにしたくなっちゃう?(笑)



a0066720_1581922.jpg


ダメダメ、やめときなさいって。 (^^;



a0066720_159450.jpg


とりあえずこれでひとまず東京ジャーミーはおしまいにします。
とりあえず、ね。

(クリックで大きくなります。)


季節や時間を変えて また出かけようと思っています。。。


 

by crescent_mono | 2012-02-28 02:06 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/14759198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by carl_smoky_dx at 2012-02-28 09:44
これ見よがしな青押しが、なんか悔しいです(笑)
Commented by ぽとす at 2012-02-29 20:12 x
こんばんわー♪
クリックで大きくしました~
めちゃ大きくなって、びっくり^0^
2枚目拝見すると、ほんとに立派な建物だってよく分かります。
いい場所が見つかって良かったですね~♪
時間が違ったら、また別の表情があるんでしょうね(^-^)
Commented by みー at 2012-02-29 23:50 x
■とーるさん
 あはは、そっかなぁ?(^^;
 pentaxの青の強み、考えて撮らなくっちゃかしら?難しいよぉー(笑)
Commented by みー at 2012-03-01 00:03 x
■ぽとすさん
 こんばんはーw
 ちょっと大きすぎましたかね(^^;
 でもね、あまりにも素晴らしい装飾なので、隅々まで見て欲しかったんです♪
 2枚目のは・・・本物はあんなにドロドロしてなくて威厳があってかっこいいんです。
 実はこのモスクの隣に、建設当時の頃の信者の子供達のための木造の学校があって
 それまた渋くてとても素敵なんです。今回は載せてないんですけどね。
 はい、いい場所を見つけましたw またでかけたいです♪♪
<< 線路の先に 東京ジャーミー >>