セクシー

a0066720_191185.jpg


恵比寿ガーデンプレイスにて。


 

by crescent_mono | 2012-05-29 01:09 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/15436399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽとす at 2012-05-29 21:20 x
こんばんわ~
エスカレーターは私も魅かれる被写体です^^
でも不思議なもんで、何とか捉えようと思って撮ると、さっぱりのが写ってたり、ふっと気を抜いて撮った時に、あとで見てこりゃ良いわ、ってのが写ってたり…
ま、それを言うとどの被写体もそうかも知れませんけど、私、エスカレーターには特にそれを感じます♪
蛍光灯のカーブがセクシーですね(^-^)
Commented by Tansoku at 2012-05-31 17:51 x
なんかこう、光の感じが、映画<トロン>を感じました。
僕も、K−5をポチッといきましたよ^^

おすすめレンズあります?
Commented by photo-by-kohei at 2012-06-02 09:16
わ〜、これは本当におしゃれ。仕上がりも大人っぽいですねえ。
後ろの茶色がほんと色っぽい
Commented by みー at 2012-06-02 23:29 x
■ぽとすさん
 こばわ〜w
 そうなんですよね、私もエスカレーターにはとても惹かれてよく撮ってみるのですが
 どーも思うように撮れません。もっとかっこいいのにー!って思うことばかりです。
 めげずに何度もトライするしかないのかしら??
Commented by みー at 2012-06-02 23:33 x
■Tansokuさん
 おお、言われてみればそんな感じしますねーw
 映画自体はまだ見てないのですが、予告編で見た限りでは
 映像的にはワタシ的にとても惹かれる画っぽいです。
 K-5いっちゃいましたか!仲間〜♪w
 おすすめですか、スミマセン(^^; よくわかんないですぅ
Commented by みー at 2012-06-02 23:37 x
■こーへいさん
 あら、うれしw
 でもね、実際はもっとかっこよかったんですよぉー
 難しいです。精進します・・・(><;
<< 急変 フレンチラベンダー >>