セクシー

a0066720_2221448.jpg


その形状も空間も。


 

by crescent_mono | 2012-06-15 22:22 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/15571872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽとす at 2012-06-16 02:06 x
こっちにも~
金属の直線と、カーブの柔らかさ…まさにセクシーですよ。
みーさんが少し前にエスカレーター載せてはったんで、私もつられてハウステンボスのエスカレーター撮っちゃったですよ。
またそのうち載せよかな~^^っと。
こんなセクシーな感じになってないけど。
Commented by taka-cex at 2012-06-16 21:57
いつもながら、
目の付けどころがいいですね~(感心)
Commented by みー at 2012-06-17 23:49 x
■ぽとすさん
 こばわ〜
 ハウステンボス!あそこには中のホテルに何日か宿泊して
 ゆったり過ごしたいです。それには先立つものが結構必要ですが(^^;
 エスカレーターの写真、是非載せて下さいね。
 楽しみにしています☆
Commented by みー at 2012-06-17 23:51 x
■taka-cexさん
 こんばんはw
 いえいえ、実物はもっとセクシーに見えたんです、私には!
 何が違うのかなぁ?ん〜、難しいです(汗)
Commented by simon777_ at 2012-06-19 21:54 x
こんばんは☆
金属の質感が何とも云えずセクシーに感じます。
何気ない空間から見つけられるのが・・・・・お見事です!!
Commented by みー at 2012-06-20 01:19 x
■simon777さん
 こばわ〜w
 なんなのでしょうね、やはり金属とかガラスとか
 冷たい感じのする無機質な光り方がセクシーに感じるのでしょうかしら?
 でも、実際はもっと色っぽくみえたんですよぉぉぉ
<< HOLIDAY 牡丹 >>