首都圏外郭放水路

a0066720_053268.jpg


やーっと行ってきました、首都圏外郭放水路。
平日しか入れないこと、すぐに予約がいっぱいになってしまうこと
そして雨が降ると入れなくなることも。

3度目の正直。
はい、雨オンナでした ^^;

タブンモウヘンジョウシタトオモイマス タブン.....





 

a0066720_144666.jpg


気温と湿度がちょうどよかったのか、ぼんやりもやがかかっていい感じ。



a0066720_15837.jpg


かっこいいわぁ...



a0066720_153660.jpg


許可された撮影場所と撮影時間がとても少なかったのが残念。
でも、とても圧倒されるスゴイ空間でした。地底都市w

(クリックで大きくなります。)



首都圏外郭放水路

by crescent_mono | 2012-07-29 01:18 | 建物 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/15866685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chi-w01 at 2012-07-29 02:13
わー地元へようこそー!
11月の土曜日に1日開放するイベントがあったりします。
冬に行くと視界がスッキリしてますよー。
Commented by nobiann at 2012-07-29 10:11 x
いいなぁーヽ(´o`;
Commented by pothoslime at 2012-07-29 16:26
うわぁ@@!!
東京の地下にはすんごい場所があるんですね!
地表に向かって伸びている人工の樹林…
大雨とか洪水の時には、ここを大量の水が通るんでしょうか。
かっこいいけど、ちょっとドキッとする風景。
びっくりしました~(^-^)涼しくてよかったね♪
Commented by みー at 2012-07-30 01:22 x
■ちぃ介さん
 いらっしゃいませw ようこそです♪
 お近くなんですか?ここホント圧倒されますね☆
 もっとあちこちで撮りたかったです。NG場所ばっかりで残念でした。
 11月に解放デーがあるんですか!それは行かなくちゃww
Commented by みー at 2012-07-30 01:35 x
■nobiannさん
 おひさです〜♪ よかったですぅ〜 ^^
 nobiannさん的にもカッコイイ場所だと思いますよん♪
 是非お出かけ下さいませませ☆
Commented by みー at 2012-07-30 01:43 x
■ぽとすさん
 うひょー!って感じでした、実際w
 何度も写真では見て知っている場所だったのですが、実際にこの場所に立ったら
 想像していたのと臨場感が全然ちがいました。圧倒されました。
 そうなんです、洪水を未然に防ぐ目的の施設なので大雨のときにはここに大量の水が入ってきます。
 そう考えるとドキドキですね!我が家からはちょっと遠かった(埼玉にあります)のですが
 行って良かった!と思いました♪ もう1つupしますねw
Commented by きんぎょ at 2012-08-07 23:26 x
夢にまで見る外郭放水路…
ああ、ゆきたいー
Commented by みー at 2012-08-08 02:11 x
■きんぎょさん
 夢見ちゃうですかー (^^;
 雨オンナでなければ夢が叶う日もきっと来ます!w
 11月に解放デーがあるとか。狙いましょう!
Commented by hiro_diagonal at 2012-08-09 00:00
す、すごい・・・・
Commented by みー at 2012-08-09 09:27 x
■hiro_diagonalさん
 ようこそ!いらっしゃいませ♪
 すごいでしょ~、ほんとびっくりです。現場はもっとすごいですよw
 一度是非お出かけください、おすすめです☆
Commented by 417ringors at 2012-11-04 00:38
はじめまして。VOSTOKさんのところから参りました。
幻想的なところですね。。すごく素敵です
他のお写真も。。
宜しければ登録させていただきたく、よろしくお願いいたします。
<< 首都圏外郭放水路2 Quietness >>