首都圏外郭放水路2

a0066720_005164.jpg


首都圏外郭放水路というとたくさんの巨大な柱のイメージが強いけど
ワタシ的にはこちら側の方がもっと好きかも。






a0066720_0591820.jpg

かっこいいナ..... ピント大あまだけどx




a0066720_102281.jpg

これ以上近づけない。
近づきたい!!穴のふちからのぞき込んでみたい!




a0066720_051336.jpg

地下神殿は 魅力でいっぱい


(クリックで大きくなります。)


 

by crescent_mono | 2012-07-31 01:08 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/15879532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽとす at 2012-08-01 01:32 x
クリックで大きくしましたぁ~
じわっと迫力、伝わってきましたよ♪
この真っすぐの非常階段…みーさん好み、よく分ります(^-^)
Commented by 成記 at 2012-08-04 10:38 x
みーちゃん、ほんとに、よくこんなのを探してくるね。
関心しちゃうわ。
ってか俺も行きたい!こんなとこ。
連れてってー。
Commented by みー at 2012-08-07 15:53 x
■ぽとすさん
 レス遅くなりました。
 こういう場所ってほんとわくわくしちゃいます。
 写真ではなかなか伝わないと思いますが、とにかく広くて
 ばばーん!と圧倒される空間なんですw ←ボキャブラリー貧困
Commented by みー at 2012-08-07 16:03 x
■成記さん
 レス遅くなりました。
 いやー、もっと前から知ってたんだけどとにかく平日のみ・予約すぐ満員・雨だとNG
 と手強くて、なかなか行けなかったんです。3度目の正直! ^^
 是非行ってみて!超おすすめだから♪→ http://www.ktr.mlit.go.jp/edogawa/project/gaikaku/frame_index.html
<< Glass Neenah 首都圏外郭放水路 >>